看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

例のブツでエクスタシー😇

f:id:takawon:20211117105802j:image効きました!!あんなに元気にになったのは初めてです!!
f:id:takawon:20211117105805j:image

f:id:takawon:20211117105923j:image効果絶大です!!使ってみて良かったです!!サイコー!!
f:id:takawon:20211117105918j:image
f:id:takawon:20211117105921j:image

f:id:takawon:20211117110024j:imagef:id:takawon:20211117110035j:image

ここに写ってる人たぶん大体キメチャッテマス‼️エクスタシーしてます🤤

f:id:takawon:20211117110150j:image

これのおかげで美味しいお寿司食べました🤗

昇天しかけました🤣

 

遊び過ぎました…写真勝手に使いましたごめんなさい🙏

上記の方々はカフェインなくても早いですねうんそうだった

個人差はありますが、まあまあ効いていそうな気がします

自分は確実に効いてます🤭

でなければあんなペースで走れてません…

宣伝費欲しいなw

f:id:takawon:20211117110506j:image

はい”カフェイン錠剤”です

こちらのカプセルで

一粒カフェイン100mg含まれてます。

大体の人がカフェイン入りジェルをレース後半30キロ辺りで使うことが多いと思います。なんか効くような気はしますよね…

 

カフェインの効果

1,疲労軽減

2,脂質を利用促進→糖質より脂質を消費しやすく

3,血流の増加→強心作用で血圧と血流を上げる

※効き目に個人差はかなり有ります

 

カフェインの理想摂取量

体重1kg当たり3〜6mg

体重60kg=60×3〜6

=180〜360mg

カフェインは摂取してから30〜60分で効果がピークになります。そこから5時間くらいかけて落ちていきます。

 

飲み物よりも錠剤で摂取する方が効果が高くなりやすいそうです。

エナジードリンク系=32〜300mg/100ml

●インスタントコーヒー=80mg〜

●コーヒー=60mg〜/100ml

●紅茶=30mg〜/100ml

●煎茶、ほうじ茶、烏龍茶=20mg〜/100ml

●玄米茶=10mg〜/100ml

 

効かないからと量を増やし過ぎない!!😡

体重1kgあたり9mgを超えて摂取すると副作用😰が出やすくなります。

副作用😱

利尿作用

中枢神経系の刺激によるめまい、頭痛、心拍数の増加、興奮、不安、震え、不眠症、下痢、吐き気、最悪は中毒死→不整脈

妊婦や子供は取りすぎに控えましょう

 

カフェイン耐性

普段からコーヒーなどカフェインを摂取してると多少の耐性がつきます。

レース前は3〜5日カフェイン抜きしたりすると効果が上がります。1日くらいでも効果あるような…

 

本番前に何度か使って効くか、トイレ問題はどうか要確認です。

 

使用のおすすめは

コーヒーなどカフェイン入りのものは飲まない

レース1時間前にカフェイン錠剤2つ

レース後半でカフェイン入りジェル投入

これなら大体の人が許容範囲です

 

カフェイン錠剤ですが

海外性のが安いですがいつ届くかわからーん

上で載せてるやつならすぐ来ますw

お試ししたい方はとりあえず28日東京チャレンジマラソン

効果あるかは

知らんけど