看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強防寒具☃️

つくばマラソンから3日 全く走っていません。 自転車です。 30kmまでは寝たふり(思い込み) ぶらざーさんと離れてしまってから気持ちが切れました 30km過ぎまでは半目で走ってた所が多々あります寝たふり作戦でしたw 35kmからはGarminは見ずに腕で必死に身…

急募😇

とりあえず先にサブエガ返り咲きと共に30秒くらいのPB更新でGarmin先生を裏切ってやりました おしま… ではなくて 今日はアルファフライ(走行距離500km)で走ったんですけども… 前半は ぶらざーさん と2人で爆走したんですよ ㌔4かと思わせておいて㌔355くら…

休みが嬉しくない_(:3 」∠)_

戸田マラソン終わって調整… 出来てませんw 仕事忙しくて走れてないし疲労が 火曜は行きは走り帰りは終電 水曜は通勤 今日は休みになりました… 金曜は早く帰りたいけど…インフルが社内でも流行り出し上司がダウン しておいたから多分私は平気… 戸田マラソン総…

第一弾戸田マラソン

ここ数年は毎年恒例となっている戸田マラソン 子供の友達沢山参加するから親子マラソンに出てます♪ からのおまけでハーフも自分のみ出ます (他に出るパパママは居ないんです…あっ今年は10kmにパパ1人) シューズ円陣提案からの友達娘ちゃんのピース円陣これ…

さあ始まる。

今週末からレースが始まります。 日曜戸田マラソンハーフ 年代別6位以内を目指しますなんか貰えるらしい去年は7位 今年はりるさん参戦です。 当日は㌔350辺りから引っ張り回したいと思います はい最近のランで撃沈しまくりました。 いつだかの休み朝1人、ア…

ブラックです😩

どうもtakawonです petaさんaiにヤク中とかこっそり入れてますね? 昨日はランオフでした。 今朝は二度寝したみたいで寝坊しましたw 家族に起こされなければあと1時間は余裕で寝てた。 寝起き15分でゴミ捨てて家を出ましたw 足が軽いのはランオフのおかげ ?…