看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

3月終わりと最近の事

f:id:takawon:20240409205559j:image

3月は255kmでした。

それからTEAMハイアルチもクビおしまいです

貴重な体験をありがとうございました😆

優秀な人は引き続きTEAMハイアルチ継続ですw
f:id:takawon:20240409205617j:image

4月は510km目指そうと思いました。

f:id:takawon:20240409210126j:image出だしは上々
f:id:takawon:20240409210129j:image

金曜日はランオフ

土日にしっかり走るために体力温存

 

土曜日皇居(科学技術館)へ

嫁さんと息子と嫁さんの姉が行っている間走っていいことになったはずが現地に着いたら科学技術館来ないの?行くでしょ?となり

 

ウィンドブレイカーの下にランシャツハーフタイツを着たまま1日を過ごすことにw

昼飯も控えたのにw

からの夜はお好み焼

調子に乗って牡蠣のバター焼きも

f:id:takawon:20240409205607j:image

日曜日早めに起きて走ります

俺の板橋やろうとアルファフライにて

12km㌔4がやっとでしたこれ以上行くと帰れなくなると思い虹の広場で折り返し再スタート

しかしアルファフライの反発に足裏の筋肉が悲鳴をあげ攣りそうになる歩くそれでも攣りそう止まるの繰り返し

仕方なくpeta走法を試してみることに

 

peta走法:アルファフライを脱いで手に持ち靴下で走る

 

気持ちよく5kmくらい走れましたw㌔5で

すれ違うランナーも普通の人もガン見されましたwでも気持ちよく走れました。

ただし小石痛いし5kmも走るとマメ出来かけたので…その後は靴履いてまた走る止まるで帰宅
f:id:takawon:20240409205603j:image
f:id:takawon:20240409205610j:image

家に帰ったら餃子にビールに炒飯にラーメン食べて息子の体操送りに皆んなで(1人走って)

送った後姉を見送ってその日は22時頃就寝

 

0時に便意で目が覚め…始まった。

1回目に栓が抜けた?のかその後1、2時間おきに下痢の嵐もう水しか出なくなるまで朝まで…

熱も37.4

これあれだ胃腸炎的なやつ

 

て事で月曜は仕事休んで病院へ

動くのが辛くて行くのしんどかった

 

1日寝て汗かいてポカリなんで食欲なくて

まあ吐かずに済んだのはよかった。
f:id:takawon:20240409205613j:image

そして火曜の今日は朝無理矢理少しお粥食べて仕事へ

そして19時まで残業かよw

まだ少し下痢気味だけどもう大丈夫そうです

 

全く食べれない日が1日だけという勿体無さ

 

痩せ損ねた🥹

 

おしまい