看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

板橋cityマラソン🏃結果

f:id:takawon:20240318121936j:image

シーズン最後

全てサブエガで終わりたかった所…

強くなるには収めるべきでした。

どこまで行っても満足しないで追い求める、

男のロマンと昨日走り終わった後仲間達と話しましたが、

大人のロマンですかね

女性もハマってるからねw

 

あっ、、、まあただの自己満ですw

タイムに囚われる必要はないですが単純にわかりやすいし継続は力なりです

 

子供はひたすらゲームしまくって大人が勝てないのと一緒。好きで続ければ結果も付いてくる

はず…

 

家からは会場までは2.5kmちかすぎちゃってどーしよ
f:id:takawon:20240318121919j:image

会場に着くとはるやまさんたちと合流

いつもの通り土手をショートカットしたら注意されたよまた歩いてくださいて😑
f:id:takawon:20240318121923j:image

で8時半頃スタートブロックへ

周りにはキクさん、杉本さん

 

9時スタート

スタートロスは14秒

プランはサブ45狙いの㌔354

体重64.2kgが重いけどゴーゴーです

人波を越えてサブスリーペーサー、サブエガペーサーが早くてなかなか追い越せませんでしたねサブエガペーサー追い越したのは何km過ぎかな?後から聞いたらサブエガペーサーは㌔358プランだったみたいです(48runnerさん情報)

 

終始単独で前を追いかけるいつも通りの展開マイペース、途中でぶらざーさんに声掛けてパス

今日もイケイケ飛ばしてましたコロナ明け3日なのにつおいw

 

7kmくらいでさんたろさんに声掛けてパス

 

f:id:takawon:20240318121933j:image

こんな感じで1人で気ままに…

横から見ると太くないよね?よね?

でもねTetsuyaさんのが10kg軽いんだわ身長一緒
f:id:takawon:20240318121913j:image

10kmくらいで前に集団を見つけて

13kmでジョイン

サブ45ペースで走るまるおの方々に混ぜて頂きました。ありがとうございました。

風強かったから休めるのかな?とね

たまには集団でリズム合わせる練習もしておかないと…

やれ煽りだ、やれペースブレイカーだ言われるのを治してもいいかもしれない

f:id:takawon:20240318121926j:image
f:id:takawon:20240318121929j:image

休めたはず?

応援の仲間達が沢山で楽しかったです

ありがとうございました♪

 

折り返してからは少しの追い風区間、風に煽られなくて楽だけど暑い。追い風の恩恵なしw

んで24kmでまるおの方々とおさらばです

後半上げないとサブ45出来なそうだったし追い風でペース上げたくなり

やっぱりペースブレイカーしちゃう

また1人前に出て…でも結局は29kmからの向かい風にやられる😵‍💫

この辺りでTetsuyaさんの背中見えてたから必死で追いかけたのに捕まえられず

大体皆んなこの29以降で足が終わってましたね

そんなこんなでペースも落ちて結局は単独走に

早々にサブエガ軍団に抜かれ

 

35km過ぎた辺りから気分を変える為サングラス外したり、給水で立ち止まってしっかり飲んでみたり(後続ランナー数名には毎回少し邪魔して謝っていたすいませんと)給水で抜かれて抜かし返の繰り返しなんか楽しくなってましたw変な走りしてごめんなさい🙏
f:id:takawon:20240318121916j:image

最後の方でなおさんが死んでてパスしたり、

TKGさんとヤマシュンさんが40kmくらいで仲良くジョグってるのを追い抜いてしまったり

 

なかなかいろんなドラマが繰り広げられてたんですね…

 

応援も本当にいろんな人がしてくれて感謝です

 

そしてゴール

 

ゴール後もやっとなおさんに挨拶も出来ました🤝初マラソンサブスリーおめでとうございます

f:id:takawon:20240318200511j:image

次はサブ40されることでしょう

初が今回の板橋はトラウマなりますw

戸田公園まだまだ早い方々が沢山いますなあ

なおさんといざよいさん出会わないかしら?

2人してサブ35からの福岡国際も行けそうです

 

 

最後に

今回最初の給水からの頭の上から水浴びて常に濡れた状態。

後半なんかは2〜3杯はぶっかけてました。

給水は3ヶ所目くらいからポカリ二口、三口なるべく多く飲む。

後半はコーラにも手を出した。

 

尚今回はノージェルでしたw

最初は後回しにしてたら飲む余裕なくてコーラでいいやと…結局勿体無いのでボトルに入れてたから完走後に一気飲みしました🥺

カフェイン取り過ぎw

 

スタート前200mg+コーラ+ジェル150mg

 

さてフル終わったからスピード強化だな

リラマラとかトラックとかやりましょう

 

おしまい