看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

フルマラソン🏃シーズン終了

今シーズンの振り返りと来シーズンの目標

 

2023/4/16(日)かすみがうらマラソン

グロス:2'53"59ネット:2'53"19

総合159/8713

 

2023/11/26(日)つくばマラソン

グロス:2'49"03ネット:2'48"56 PB

総合191/8421

 

2024/2/4(日)別府大分毎日マラソン

グロス:2'46"22ネット:2'46"02 PB

総合421/3169

 

2024/3/3(日)東京マラソン

グロス:2'49"49ネット:2'49"35

総合836/26682

 

2024/3/17(日)板橋cityマラソン

グロス:2'52"54ネット:2'52"41

総合138/7820

 

f:id:takawon:20240323210155j:image

別大でしっかり結果出ましたが謎です

旅行も満喫して好きなもの食べ飲みして良い思い出しかないという

 

その他だとmk1500m一回4'48

リラマラ5月と12月

ハーフマラソン1月に一回

戸田マラソン忘れてました…11月

 

さてフルマラソンが終わるのは寂しいけれどそろそろ本格とかに短い距離苦手なのをどうにかしないとフルが行き詰まります

 

て事でトラックシーズンの目標

1500m  4"30

5000mか5k 17"20

 

それより長い距離

10k  35"59

ハーフ 1'18"00

フルは更にその先サブ40まで見据えて行きたいと思います

ラソンランキング100傑に入るんや

 

今シーズンの効果あったと思う練習は、

週末ロング(レースタイム時間走2'45"00㌔430前後※時計でペース確認禁止)

トレミで閾値走㌔340辺り(外だと1人じゃできないペースもトレミなら…もはや閾値走ではない)

この二つは継続、外でも㌔340に慣れて行きたい

 

やらなくても良かった練習(やってない)

Mペース30km。昨シーズンは1人で何回もやったけど、㌔4で30km出来てもレースの35以降とかで失速しまくりだったので…

今シーズンはMペースはハーフまでしかやってない

 

トラック頑張ります楽しみます皆んなもワイワアやりましょう♪

 

とりあえずいつでも㌔3出来るようになりたい

 

おしまい