看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

別大に向けて

目指すはサブ245

前日の墨田忘年会でかiさんに…

目標タイム走で㌔430でいいから体感で4回走ってみてと言われ(酔ってたから確かそんな感じw)

本日やってみましたとさ

レースペースの30秒落ちくらいで2時間45分

f:id:takawon:20231209191353j:image
f:id:takawon:20231209191349j:image
f:id:takawon:20231209191335j:image
f:id:takawon:20231209191338j:image
f:id:takawon:20231209191346j:image

はい結果成功してしまった😙

ポイントは時計でペース確認は一切せず

 

寝坊して7時半過ぎに起きました。

布団から出れずにゴミ出して水飲んで

アミノバイタル一つだけ持って8時20分頃スタート

ノースリーブ、ランパン、古びたVFN%2もはや軽いだけか?w

家を出たとこから計測

戸田ボート周回ひたすら(トイレ対策)

時計は3回みましたが経過時間しか表示してないのでw

最初だから450くらいでもいいか

あわよくば415くらい?

いつもGarmin頼りなので落ち着かない

呼吸は余裕あり、足も重いけどまあ平気

 

1番きつかったのは肩から胸にかけて

あたし腕重いんです💪三角筋周りトレーニングしなければ?😇

 

後3回はやらなきゃな

それと閾値走でさてどうなるやら

ライバルの皆さんサブ245誰が最初に達成するかな?頑張りましょう♪

 

おしまい