看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

失敗🫣

f:id:takawon:20221030171042j:image
f:id:takawon:20221030171035j:image

自分🅰️ブロック、コバさん🅱️ブロック…

今朝プランと共に判明w遅いw

とりあえず🅰️ブロック最後尾に移動して入りは㌔415くらいで追いついてくるまでトコトコ

2キロくらいで追いついてくれたので㌔410くらいでプラン通り
f:id:takawon:20221030171049j:image

途中48runnerさんを吸収して並走楽しい集団になりました♪
f:id:takawon:20221030171032j:image

30キロで撮ってみた(酷い顔なので自主規制)

f:id:takawon:20221030171658j:image

30キロまではコバさん居たけどその後脚吊りで離脱してた模様…似たウェアの人居たから気付かず…35キロくらいで後ろ振り向いたら居ない

しもうた失敗です🫣

マット踏んで立ちんぼしてくるかなあ?と
f:id:takawon:20221030171046j:image

YUKIさんとハイタッチ🤚

Jurinjiさん見送り等止まってよかったw

12分ほど待つもわからんので…

応援ナビ調べかけた

とりあえずリスタート。サブスリーは自分もできない模様㌔4で走り出すもすぐに集中力が切れて沈

最後の200mだけ㌔345で行きましたw
f:id:takawon:20221030171038j:image

脚疲れた楽しかったけど辛いコースだわあー

🍻

 

皆さんお疲れ様でした♪

応援もありがとうございます😊

 

他の大会のナイスラン流石です

良いペース走になったので

さてつくばに向けて仕上げましょう

 

あっ明日は通勤ランで最後に高校対抗に貢献しなきゃw

 

おしまい