看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

10月のまとめ

f:id:takawon:20221031224436j:image
f:id:takawon:20221031224447j:image

水戸走った翌日いつもならランオフにするところ…疲労確認ジョグと称してカロリー消費ラン

多少の筋肉痛くらいでジョグはいけそう

11月初日はランオフです

水戸走ってみてあそこでサブスリーしたnagisaさん凄いなあて思いましたw

足かなり疲れましたわ…

北海道や51キロ走のおかげでだいぶ脚が出来ている?ゲーターなしでも足攣りしなかったし

 

さあつくばが楽しみです♪

 

距離稼ぎたかったのはこの為も

TATTAの高校対抗ランキング

くま先輩の足引っ張ったw

2人で貢献度は50%くらいなはず2:3:5

まあ9人の分まで平均上げるのは無理ですw

2人だけなら30位以内は固かったです😏
f:id:takawon:20221031224433j:image

Garmin先生は厳しいのか甘いのか?

フルはいけるはず、ハーフも条件次第で

5キロ10キロは無理やろw
f:id:takawon:20221031224443j:image

 

来週は富山マラソンがありますね

良い大会ですよ

f:id:takawon:20221031230029j:image

最近思い出にふけってラーメン😋

 

はいおすすめは

まずは富山駅のすし玉

ラソンの受付時間は最速で!!

お寿司の受付も最速で!!

開店同時にお店はいっぱいです
f:id:takawon:20221031230025j:image
f:id:takawon:20221031230032j:image

白エビ亭は行ってないけど…

すし玉で白エビの天ぷらは食べれるしグラスビール一杯はセーフ

 

ブラックラーメン食べるなら次元がおススメてかこれしか食べてないけど…上記のラーメンより美味しかったw

昆布巻きおにぎりとコロッケのセットでカーボローディング

ここは入店したのが16時だから空いてました

ビール一杯だけならせーf
f:id:takawon:20221031230021j:image

 

f:id:takawon:20221031230947j:image

ゴール後は会場近くのハンバーガー🍔でいいやや。ここは出来るまで時間がかかったなあ
f:id:takawon:20221031230942j:image

帰りは駅弁コレなんだっけとビールは買ってね
f:id:takawon:20221031230950j:image

 

富山以外の人もガンバです!!

 

おしまい