看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

🌪台風襲来☔︎in横浜

やっとお会い出来ましたね♪

どこかのレースでもバチッと一緒に走りましょう😘

f:id:takawon:20220813155518j:image
f:id:takawon:20220813155527j:image

異様な光景その1↓
f:id:takawon:20220813155524j:image
f:id:takawon:20220813155531j:image

その2↓下着の広告には露出負けた🤣

=セーフ
f:id:takawon:20220813155534j:image

この滝汗😏
f:id:takawon:20220813155521j:image

ありがとうございました😊

 

あとは誰かが細かく書いてくれるはず…

 

サクッと話が変わり…

たくさん からリクエストいただきました。

簡単に振り返っておきます!!

去年の夏どんな練習してたの?

まず7月ですが五輪の仕事で初めて時間外労働がインフレし150時間を超えていたので…

113km(めろさんぐらいw)ほとんど会社にいたような気がする。ほぼ通勤ランのみ

f:id:takawon:20220813160229j:image
f:id:takawon:20220813160247j:image

8月は取り戻すために(走りたくてうずうず?)ランオフ少なめロングでも20km行ってないですな
f:id:takawon:20220813160250j:image

9月はそのまま距離が増えて初めてキチンと30キロ走(ぼっちでvfn%2まだカフェインなし)↓
f:id:takawon:20220813160237p:image

次の日にセット練として残り13キロ

なんとなくBU気味に追い込んでる
f:id:takawon:20220813160225p:image
f:id:takawon:20220813160219p:image
f:id:takawon:20220813160300p:image

10月も一回30キロ
f:id:takawon:20220813160241j:image

こっちは少し落ちてますなぁ
f:id:takawon:20220813160233p:image

10月の終わりにみんなとの練習会に参加させてもらって仲間に入れていただいたのでそれまでは ぼっち練 オンリーです

普段は通勤ラン片道4.5キロくらいで

夜会社に荷物置いて鍵だけ持って走って会社に寄って荷物引き取って走って帰ってましたね

帰宅ランは真っ直ぐだと3キロ

 

基本の練習はこんな感じ↓

f:id:takawon:20220813160257j:image

閾値走はライバルフライとかで夏は㌔405くらい、涼しくなっても㌔352〜355

1日置いてトラック練これもハンゾーとか
f:id:takawon:20220813160244j:image
f:id:takawon:20220813160254j:image
f:id:takawon:20220813160222j:image

暑い時期は距離こそそこそこ走ってたもののペースは大したことない…てか遅いですね。

9月、10月からペース走などで15〜20キロを

㌔4くらいで走り込めば大丈夫かと

 

今年の夏は走り込んでる感があるので秋が楽しみです♪

 

北海道マラソン水戸黄門漫遊マラソンつくばマラソン→戸田マラソン(親子ランとハーフ。子供の友達が3組くらい待たせるので…)

ハイテクハーフ→勝田出たい、静岡も?

 

とりあえず戸田マラソンで75分で走る方法を教えてください…場所は彩湖🤣

ママさん達に待てないからさっさと帰ってきて言われてますねん…一位でとか無理😱

 

ハイテクハーフは75分目指しますか!?

 

秋までの練習もっと細かく知りたい方は直接お聞きくださいwガーミンのログは提供いたします🫡

 

さあつくばでサブ245

 

おしまい