看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

夏休み初日🫠

今日はまたロング走しておこうかなと思って昨日は23時なる前に寝ました😴

 

お漏らしする夢見て気持ち良く3時45分に目が覚めました…🍺飲んでトイレ行かずに寝たかな??

もちろんパンツは濡れてません

暗いので二度寝へ…

 

子供に蹴飛ばされて布団から落とされました🤬

仕方なく起きてカフェインとアップルジュース飲んでトイレで💩

走行してる間に5時で外が明るく

 

👟はテンポネクスト(今日はアキレス腱無事w)

湿度が前回より低そう?1人でもいけるか?

と、とりあえず㌔415で30キロチャレンジ

f:id:takawon:20220811174847j:image

川口に燃え尽きる

 

 

前半は良かったんだけどなあ

f:id:takawon:20220811174947j:image

f:id:takawon:20220811174952j:image

心拍数的には赤羽トライアルくらいでいけてたけれど10キロくらいから脱水気味でMペース心拍へ

f:id:takawon:20220811175146j:image

㌔430維持も出来なくなりそこで終了

 

今回は3キロ往復コースでアミノバイタルスーパースポーツを15キロくらいかけてちびちび

18キロでスポドリ150mlくらい…

向こうの折り返しにも水分置いておけば良かったw

体重は2.4キロ分減っていた…獺祭🍶

f:id:takawon:20220811175512j:imagef:id:takawon:20220811175522j:image

 

さて明日も朝走っておきましょか

明日は何やろうかな🙄

 

土曜は午前中時間を貰い横浜へ

大吉さんが来るぅ

人気者見たさに人が集まりますね🤨

羨ましいw

f:id:takawon:20220811180302j:image

てか結構土砂降り☔️

 

誰か晴れ男晴れ女いませんかあ?🤪

 

おしまい