看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

エア皇居30キロ@キロ4チャレンジ

今日は皇居で30キロをキロ4でチャレンジする予定が諸事情+マラソンポイント稼ぎの為にキャンセルですw

次は参加します😚

みんなナイスランでいい刺激が入ってて調子良さそうで何よりです♪

 

おわり

 

 

 

てことで?

荒川河川敷でぼっち30キロやってきました。

前日には大吉さんが同じメニューでプレッシャーをかけてくれるという事で負けられない‼️

成功されても負けられない、沈されても代わりに成功しなきゃ とプレッシャーになるんだからずるいですよw

朝5時に目覚まし布団の中で40分ほどウダウダ

意を決して起き上がり水を一杯、

アミノバイタルスーパースポーツ一つ、カフェイン200mgを摂取。

昨日ご飯食べまくりお菓子も食べまくったので

朝はそんな感じで…体重は63.1kg

💩出すまで待機したから少し減ってるかも?

6時45分くらいに出発です

-1度だか0度だか寒そうなので

シューズはテンポネクス

長袖勝田Tシャツにランパン

うっすいネックウォーマー(人が多い所はマスクがわりに…アップ中とダウン中のみ)

手袋無し(装備予定が玄関に忘れるw)

f:id:takawon:20220206174656j:image

結果です

f:id:takawon:20220206174644j:image

入りは405にしようと計画通り

コースはハイテクのコース含む

いつものロングコース

坂は上り下り5回ずつかな?

上りがある区間は頑張りすぎず405〜410になってもいいくらいの感覚で

最悪ラスト5キロで調整する計画
f:id:takawon:20220206174649j:image
f:id:takawon:20220206174641j:image
f:id:takawon:20220206174651j:image
f:id:takawon:20220206174646j:image

補給はアミノバイタルスーパースポーツ

13キロで半分取るも19キロ前に右脇腹に差し込みが…これのせい?

一旦止まり辞めるか悩む(20秒くらい?)

が意地で続ける事に

進歩なのはこの時時計止めてない事ですねw
f:id:takawon:20220206174654j:image

一旦立ち止まったおかげで差し込み軽減

その後は最後まで補給なしで走れました。

冬だと補給要らなくて好きです😏

最後5キロもう少し上げたかったものの余裕はなし…左足脹脛にかなり負担がかかって歩くのも辛い状況が今🤗

 

takawon論

ぼっち30キロなら

フルマラソン目標ペース+5〜10秒できれば本番狙える(スタミナ型)

人と走るなら

フルマラソン目標タイムで出来ないと

 

スピード型なら上記より5〜10秒早いと安心かも?

 

30キロ走も練習ならMペース+20〜30秒で最後5キロだけ振り絞るとかでもあんまり効果は変わらないはずです

 

Mペースで出来たら自信にはなりますね😐

てだけです

 

今日は女性ランナーほぼ居なかったので…

邪な菩薩は発動出来ませんでした…

ただただ辛い一人旅w

 

家族ポイントは自分のシューズ4足洗うついでに子供の上履き洗ったり、お昼すき家までお使い行ったり…あれ?大したことしてないな?

先週は窓拭きとかしたから稼げてるはず…

 

おしまい