看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

よこはま月例マラソン初参加の話😋

今日はよこはま月例マラソンに参加してきました😁

子供も付き合ってくれるということで二人で会場へ向かう

朝は5時半に目覚ましをかけて昨日は早々に就寝(昨日はランオフで家でぐーたら)

遠足前の子供並みに何度も起きていまいち寝た感がないけども…

8時前に会場に到着受付を済ませて着替えてトマスさんを見つけ挨拶。

 

とりあえず1キロ子供の付き合いで走るけど普段走ってないし短距離が好きなのでダッシュ歩くの繰り返しw完走したらえらいぞw

 

からの20キロの部へ

今日はノンカフェイン

シューズはテンポネクス

ピンクのTシャツにランパン

 

風よけペーサーやるつもりだったので

ペースをラン友さんと確認🤔

子供はスマホを渡してゲーム🎮して待っててもらう作戦

キロ405〜410で10キロ、残りを上げれたら上げていく事に

で結果こちら↓

ゴールしてガーミン止め忘れてた少しw

f:id:takawon:20211219193218j:image
f:id:takawon:20211219193226j:image

10キロまで…とりあえず大体予定通り??

ペーサーて難しいですね😝

5キロ毎の給水では少しペース落とし

自分はこの気温と汗の量で給水なしと決めてペース維持に頑張る事に😤

残り10キロキロ4にしようか?て聞いたらブーイングだったのでキロ405付近で誤魔化すw

最後5キロをキロ4で粘ってと走り出すも…

ラン友さん置き去りで

なんか最後は知らない人を1人専属でゴールまで引っ張るの巻
f:id:takawon:20211219193221j:image

ナギササンからクレームの嵐w

ペース厳しいとかw

jog感覚で走らないで‼️こっちは苦しいのに‼️

とかw

すいません密売人は人前だと見栄を張って怪しまれないように息を殺します

ゼーハーしたら職質受けてバレるでしょ👮‍♀️
f:id:takawon:20211219193216j:image
f:id:takawon:20211219193229j:image
f:id:takawon:20211219193224j:image

楽しくみんなでスライドしながら走れて良い刺激になりました🤗

takawonトレインご乗車のなぎささんりるさんナイスランでした😆

今日はありがとうございました!!

 

また参加しますよろしくお願いします

今度は1人でゆっくりお話ししたい小声

 

走った後はラーメン博物館でラーメン🍜食べて帰りました。

 

おしまい