看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

少し焦る🤣

Twitter見てると30キロ走やら3時間走が乱立するここ最近…

駅伝も楽しそうにみんな早いし🙄

昨日走り出したら(キロ4目標)

f:id:takawon:20211206163325j:image

全然スピード出ない😩

感覚よりも5〜10秒遅い?

カフェイン取ってないせいだ‼️

体重も無事に62キロ超えてきたから走らないとw

まあ昨日はあの後帰ってシャワー浴びて

9時には缶ビールあけて、

ソファ🛋で横になりながら子供のケーキ作り観察しましたよ🥳写真も撮って

f:id:takawon:20211206163715j:image
f:id:takawon:20211206163718j:image
f:id:takawon:20211206163720j:image
f:id:takawon:20211206163723j:image

サイズ感がイマイチ伝わらない…

中にはチョコミントフレーク入り

半分食べるの担当になり結局は食べ残されて

3/4くらいこっち来たw

味は美味しいけどみんな甘いのすぐ飽きるとか

間食に美味しく完食🤢

 

はいラン🏃‍♂️は昨日サボったので

今日は閾値走🏃‍♂️頑張ります

明日はまたランオフしますからね

週末の30キロに向けて気合を入れねばw

シューズはライバルフライ2

半袖半パン

さて頑張って走ろうキロ350で8キロ↓

f:id:takawon:20211206214518j:image

6キロビルドダウン😱

3キロ追い風気味3キロ向かい風で減速
f:id:takawon:20211206214513j:image

VO2MAX判定だしw

f:id:takawon:20211206214511j:image

相変わらずのペース音痴
f:id:takawon:20211206214520j:image

さて終わり

ではなくおかわり2キロ追加で追い込みました

f:id:takawon:20211206214927j:image
f:id:takawon:20211206214931j:image
f:id:takawon:20211206214929j:image

ここも凸凹🤪

 

まあとりあえず走ったからヨシ😝

 

おしまい