看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

今週のラン日誌

f:id:takawon:20211203102358j:image11月28日(日)チャレマラ応援📣に打ち上げの為

ランオフ、自転車邪魔だったなあ🚲

トマスさんチームへの給水で300m×6回並走

シューズはフリーラン👟

 

11月29日(月)呑みすぎて気持ち悪く眠い為ランオフ

通勤は自転車5キロ往復

 

11月30日(火)土曜日のフル?の疲れはない気がするのでラン再開、夜はライバルフライ2で起伏変化走(足が軽くて暴走で4周目でリセット)15周行きたかったけど時間と体力の都合10周まで

 

12月1日(水)火曜の変化走で足に疲れが溜まってる状態でHigtさんトラックへスピード練習

久しぶりなので400m×10本,レストは200m70秒

400mは85秒目安(vdot調べずテキトー🤣)

シューズはハンゾーR

はい真っ暗な河川敷のトラックは貸切のぼっち練ですが??

f:id:takawon:20211203101813j:image

f:id:takawon:20211203102155j:image
f:id:takawon:20211203102157j:image

時計あんまり見ないで走った割にはいい感じ

スタミナ型だからこれでもなかなかキツい😇

無事にVO2MAX判定貰いましたw

ダウンjogはゆるめにゆっくり

f:id:takawon:20211203102637j:image

f:id:takawon:20211203102350j:image

f:id:takawon:20211203102358j:image

ほんと無酸素鍛えたいけどなかなか腰が重い…

 

12月2日(木)シューズはナイキフリーラン

さすがに足が重いので通勤ランもゆるjog

f:id:takawon:20211203102931j:image

夜はガーミン先生おすすめのベース強化早めjog

フリーランでもまあ早めのjogは問題なし

暗い&風でペース音痴なのでキロ410〜500うろうろで440でまとまりましたとさ

ダウンjogはゆるペース

 

12月3日(金)シューズはズームフライフライニット

ランオフでもよかったと思うけど

ゆるjogで繋ぐ(週末爆喰い飲み対策)

今日はゆる〜く片道5キロくらい(キロ630)

帰りも5キロくらい予定(キロ630)

 

12月4日(土)明日は義理姉が遊びに来るので彩湖まで金魚釣り🎣、自分は🏃‍♂️他は🚲

片道7キロ予定、シューズはライバルフライ2

 

12月5日(日)TATTAイベント

30キロorハーフor10キロ

のどれかをテンポネクストで🏃‍♂️予定

 

かなり頑丈な身体なのでなかなか故障してないのは嬉しい限り😆

走らないと太るので走るのが第一です

飲みたい🍺食べたい🍚早くなりたい🏃‍♂️

 

平日はスプリットスクワット20回、懸垂10回、ディップス15回、チューブレッグカール20回、

チューブアダクション(外転筋)15回

 

内転筋も体幹トレもやらなきゃ…

あとは柔軟もしないと硬くて😂

※注 懸垂とディップスは仕事で使う用の筋トレ

 

おしまい