看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

富山マラソン準備編その2(2ヶ月前から1週間前)

ポイント練ピックアップロング

f:id:takawon:20211111221304j:image
f:id:takawon:20211111221259j:image
f:id:takawon:20211111221302j:image

9月5日ぼっちハーフ走、テンポネクストで体重65キロ、朝起きてコップいっぱい水分補給で

ラン中はアミノバイタルスーパースポーツ一つ摂取。最後1キロ上げ348

 

f:id:takawon:20211111221736j:image
f:id:takawon:20211111221734j:image

9月26日初めての30キロ走、初VFN%2。起きてコップ一杯の水分補給、ラン中はアミノバイタルスーパースポーツ2つ補給最後1キロ上げ346
f:id:takawon:20211111221739j:imagef:id:takawon:20211111222813p:image

9月27日30キロのセット練として2日でフル距離こちらも初?サブスリーペースで入り後半BU

 

f:id:takawon:20211111223048j:imagef:id:takawon:20211111223615p:image

10月9日30キロ2回目シューズはテンポネクス

他は前回と同条件、ラスト5キロくらい撃沈…最後上げたかった…そして次の日セット練もなしこの前より余力なくて

 

f:id:takawon:20211111223829j:image
f:id:takawon:20211111223827j:image

10月24日1年ぶりの月例赤羽マラソン10キロ

ハテブロ陣地のそばにストーキング🥴こっちが先に居たんですw

350スタートで上がれたらBU予定…スタートあと2分か…バーン!?GPS捕捉前にスタートw

グダグダで100mぐらい進んでからガーミンオン「マイペースに上げていく後ろに着いた方引っ張るんでついてきてね♡」状態で良い練習に最後1キロRyoさんとHighさんの仲を割く暴挙♡行きも帰りも走ってプラス10キロ

10キロPBだけどガーミン押し損なって距離たらないから未遂?

 

f:id:takawon:20211111230320j:image

10月31日富山1週間前10キロTTしようかと思ってたものの刺激が欲しくてhigh&ooi練に飛び入り参加🤩初めての皇居だから早めに現地入りとりあえず道もわからないのでシューズレンタルしてユルjog皇居一周してキョロキョロおのぼりさんで集合場所へ

始めましてでご挨拶からのアップjog5キロ

そのあと閾値走に参加。人と走ると&VFN%2のおかけで楽に350が…

追加でおかわり345設定、前に出るも浮かれてオーバーペース…大人しく下がる…最後1キロ上げて332で終わり閾値走でなくほぼvo2になってしまうがまあよし走りすぎ(20キロオーバー)だけどまあ良しスタミナ型だかr

 

次回前日までの調整