看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

北海道のおもひで2🙄

続き

27日の夜は21時半には就寝。

2、3日目のホテルはUNWINDホテル

先に子供が寝落ちしたので自分もさっさと寝かせてもらう

f:id:takawon:20220831122256j:image

嫁さんはコインランドリーとサンドリアでサンドウィッチ(ホテルの近く)

ここでトラブル発生

コインランドリーへ行くも小銭がない。

崩しに行ってる間に空きが無くなり、サンドリアへ…行列に悩み、更には道で倒れて鼻血?顔から流血のおばあちゃん助ける。(ご近所の酔っ払いらしい)汗だくになり一度帰ってきてシャワー浴びて、またコインランドリーへ洗濯物取りに行きまたシャワー浴びたって…

終わったのが0時半ぐらいで1人暗い部屋で酒を飲んだとか…お疲れ様でした…

 

・28日

朝4時に目覚まし

お腹減ってないwけど昼に買った餡団子2本と卵サンド一つをもらってあとは参加賞の大福も

ビタミンと葉酸サプリに水分も

暗い中でゴソゴソと

 

5時半くらいにトイレでたっぷり💩でたw

👟vfn%2、はてブロノースリーブ青

2XUハーフタイツ、タビオ5本指靴下

ゲーター卒業したいけど慣れちゃったなあ

 

6時過ぎに最低限の荷物持って歩いてシューズ円陣の場所へ(1.7km)緊張しましたw

ナコラマさんがきてくれてホッとしました♪

f:id:takawon:20220831124111j:image

 

7時半前にはカフェイン200mgと2RUNをアミノバイタルスーパースポーツで流し込む

胃薬はホテルで飲みましたよ

 

補給ジェルはアミノバイタルショッツ1つ、塩ジェル1つ、メダリストはちみつりんご1つ

18kアミノ、25k塩、32kメダな流れで摂取

 

スタートはAブロックみんなと一緒に並ぶ

㌔4で行けるとこまで!!欲張ってタイムも狙ってましたよ体は重かったけど🤫

f:id:takawon:20220831125251j:image

スタート直後ryoくんと並走

そして置いてかれるw

㌔4つらい…慣れるまで耐える

8km過ぎからフォームと走り方安定して調子に乗る10kmでGPS誤差100m長い

この辺まだ計算余裕

f:id:takawon:20220831125248j:image

ハーフまでに前にみえているカズトラさんを捕らえたいそして後ろに着いて楽したい🤣

ずーとマイペースに一人旅で何回か後ろにつかれてペーサーになってたけど🤗

ハーフ前でコウさんと再会できました♪

折り返しで必死でみんなを探す

メチャクチャセンター寄りで走ってみたよ…

先にみんなに声かけられる…

けどバテたw

めろすけさんとすれ違う時に塩ジェル飲んでてビックリして気管に入って咽せました🤬

めちゃ失速したやんけ!!

それからは垂れる垂れる足のバネ感がない感じで…一度は抜いた三津家さんに最後1キロで置いてかれましたw
f:id:takawon:20220831125300j:image

そんなこんなで255
f:id:takawon:20220831125257j:image

アフターに備えて追い込めきれてないかも…?
f:id:takawon:20220831125254j:image

あー楽しかった♪

 

ゴール後はすぐにジョッキをもらいに

よしランさん、コウさん、くまさんとお話しできました。この人たちに少しでも近づきたいわあ😑

 

その後は無事に皆んなと合流して青空宴会で盛り上がる

酔ってトイレ行って沖縄に浮気

f:id:takawon:20220831221451j:image

この人のキャラはズル過ぎるんですよね😍
f:id:takawon:20220831221500j:image

夕方解散、でも たくさん と話し込む

あのコンディションでよく走り切りましたねえ素敵でした😘

 

嫁様から電話来てた…いつ帰ってくるの?てw

宴会ではクラシック500、350、オリオン350

酎ハイetc酔っ払って帰宅

 

ホテルでは18時半までのワイン飲み放題へ

白2種、赤2種飲みながらUNO

めちゃ良い雰囲気

f:id:takawon:20220831221142j:image

 

 

その後は部屋で続きを、セイコーマートやスーパーで子供と買い出し
f:id:takawon:20220831221138j:image

部屋に戻ったら1時間ちょいで電池切れ寝落ちです。夜中に起きて遅報を書いてたけど

 

次の日の朝

いよいよ埼玉へ帰ります

飛行機✈️は10時40分

7時半までに荷物整理や着替えを済ませて

パンとスープの配給を😋美味でした。

急いだから写真ないけど

 

8時前に電車に乗り込み9時10分には新千歳空港

お土産物色して気づいたら15分前

あっという間に終わってしまった。
f:id:takawon:20220831221145j:image

ポケモンジェットに乗れて羽田でとんかつ食べて電車でウトウトしながら帰宅

 

スーツケースにビールやら10本

スポーツバッグに6本✖️2 プラス他のお土産

くたびれました。

 

北海道新聞の折り返しの写真に

Hさんと
f:id:takawon:20220831221148j:image

®️さんはっけーん
f:id:takawon:20220831221152j:image

自分は居なかったぞー

 

くまさん も8枚目にいるんじゃよ

 

おしまい