看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

はてブロ駅伝🎽

行ってきました赤れんがパーク

結果どん

f:id:takawon:20230619215835j:image

念願のはてブロ駅伝(リレーマラソンだけども)に参加させてもらいました♪

この為にブログ始めました🤪

 

コースはこんな感じ

折り返しだらけ5キロも10キロも子供もハーフもいるからわちゃわちゃです

f:id:takawon:20230619215908j:image

たまたまそこにいたから代表で表彰台ゲット!!

自力の表彰台は二度とないでしょう…
f:id:takawon:20230619215842j:image

みんな良い顔なので顔出しごめんなさい🙏

そこに居たから翡翠チームリーダーにも任命され独断と偏見で走順を決めましたw

1走目、青いイナズマさん。素敵頼もしいなんでも早い🙄目立ちまくり🤭

2走目、キクさん(つばたくさん)。キクさんてどんな人だろう?と思ってたら…

つばたくさんでしたwやはり頼もしい

3走目、junjiさん。故障詐欺のjunjiさん走りは健在安心感🫢めちゃ走れますやん

4走目、ワタシ練習たらない副鼻腔炎明け土曜はデブ活オリーブの丘豪遊一番ダメ👎

5走目、SSさん。予定があってギリギリ到着

流石のスピードでカーブでアルファぶっ壊しつつ1キロPBまで出す猪突猛進

6走目、Highくん。筋トレに目覚める🏋️若さの走り勢いについていけない短い距離もう着いていけんぞw

7走目、のちぼうさん。水曜調子悪いて言ってたのに蓋を開ければワタシより速いんですけどwサブエガいけますね😏

8走目、gakekaさん。サブ4ランナーさんですか?チームのムードでかなり無理してもらいました🤣けど周回重ねるごとに力強い走りベスト出されてたみたい😚
f:id:takawon:20230619215905j:image

てことでもうなんとなくフル早い順で決めたおかげでみんな更に頑張らざるを得なくなりましたw
f:id:takawon:20230619215848j:image

f:id:takawon:20230619215855j:image

イナズマさん5.5周、キクさん4.5周、他4周

総合2位のおまけ付き
f:id:takawon:20230619215845j:image
f:id:takawon:20230619215851j:image
f:id:takawon:20230619215858j:image

他のチームも大健闘

みんなで結局はガチになっちゃいますよねw
f:id:takawon:20230619215838j:image

お疲れ様でした♪

petaさんまとめありがとうございます

次も期待していますw

打ち上げ来れなかった方も次は合戦お願いします😘
f:id:takawon:20230619215902j:image

自分が書くことではないですが…

次回はガチドリームチーム2、エンジョイチーム、女性オンリーなどなどより沢山の人に参加してもらうみたいですよ🤭

 

ガチに入りたいので鍛錬あるのみ😏

 

追伸:パンシロン配ったけど自分の分まで配ってしまったので今日は二日酔いでしたw

打ち上げではひらぶーさんにもたれかかって寝落ちしましたごめんなさい🙏

 

頑張るみんなの姿素敵でしたありがとうございました😆

おしまい