看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

6月になり…

風邪が治って3日でまた風邪ひいたお話🤧

また鼻風邪辛いw

真っ暗の中トラックでスピ練した後

上半身裸でしばらくスマホで練習内容カキカキしてたせいだと思うんですよ🙄

 

プロテイン会行ってきました♪

パンシロンも配ってツカミハオッケー

f:id:takawon:20230606231055j:image

定時ダッシュ決めて早めにちょこザップへ

走らなかったけどトラミ山⛰️する時間はなかったかな…風邪気味だし小声
f:id:takawon:20230606231106p:image

19時からだったので10分前くらいに行くとこの人らはもう居ました😳
f:id:takawon:20230606231102j:image

東さんとはるやまさんのツーショットは撮りたかった🤭

上野塾の東さん東京の上野で飲むの巻

御徒町だけど…
f:id:takawon:20230606231059j:image

席替えしまくって皆んなとお話しできました♪

楽しい時間であっという間に

今回は11人、はるやまさん、東さん、マフさん、山谷さん、YOHさん、TKGさん、オホシさん、鷹さん、なおさん、ししゃもっちさん
f:id:takawon:20230606231111j:image

また来月やるみたい今度は誰が来るんだろう?

 

f:id:takawon:20230606232409j:image

同級生4人組マラソンランキング上位のオーラよ🤭

 

なおさん、YOHさん、オホシさんも同級生

 

さてMKどうしようかな5000にしようか

 

ラソンの予定

つくば、別大は参加してみたいと思います

あとはうーんまだ悩みますw

7月は毎週末もう予定が入ってるらしくお金が飛びます💴

 

嫁さん念願の米津のライブにいくってさ

だから6月のMKは走っていいってw

 

風邪もう治りそう早く走りたい

おしまい