看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

かすみがうらリベンジ🏃‍♂️

昨年の3時間42分(前半サブスリーペース後半歩き倒して2時間10分ちょい)を払拭する為

 

走ってきました。

f:id:takawon:20230416222845j:image

シューズ円陣

からの結果
f:id:takawon:20230416222833j:image

まあ今の実力ならこんなものかなあ?
f:id:takawon:20230416222848j:image
f:id:takawon:20230416222842j:image

はいスタートは30分前くらいにみんなでダラダラ並んだので🅰️ブロック真ん中くらい

ロス40秒と1〜3キロまで渋滞に引っかかり

最初の5キロで22分とか…㌔4で行くと言ったものの必死さが足りませんでしたw

展開はスタートしたら1キロくらいでooiさんやズンさんをまず抜き去り(おかしい🤔一緒にスタートしたのに)

2キロくらいでめろさんを追い抜き(おかしい🙄…スタート前にトイレに行って並ぶの後ろだったはずなのに…)

10キロくらいでHighさんを抜き(おかしい🤪…渋滞で陣地に間に合わなかったのに)

その後は海老蔵さんと並走からの調子に乗って㌔4で引っ張りますと前を走らせてもらいました。

17キロくらいで?竜さんを抜き

あれ?あとどっかでサキコさんを見かけたなぁ

25,6キロで給水所でクロスしかけたので海老蔵さんとスイッチ後ろを追いかける事になるも

29キロでアクシデント…給水所で掃除のボランティアさんと接触しかけ転倒です

海老蔵さんが

その後はなんか吹っ切れてスイッチ入った海老蔵さんは㌔355〜7くらいで力走😳

置いてかれましたww力みのない素敵なフォームでグイグイと進む後ろをこっちは余裕なし

背中は見えるけど遠ざかる…結局1分ちょい海老蔵さんが先行でゴールです🤗

海老蔵さん居なければまた歩いていたかも…

前半の遅れ取り戻してサブエガしたらかっこよかったのになあ

来シーズンはもっと頑張ります♪
f:id:takawon:20230416222839j:image

からの青空合戦
f:id:takawon:20230416222818j:image

で行ける人だけお店へ
f:id:takawon:20230416222824j:image

5月最後の方のMK1500mみんな出るらしいですよー参加しましょう!!

からのグーパンチ
f:id:takawon:20230416222827j:image

先週は会津で食い倒れ65キロあった体重が平日毎日通勤ランしたら順調に落ちて
f:id:takawon:20230416222821j:image

戻ったwどうしてこうなった?

f:id:takawon:20230416223024j:image

昨日の昼ワイン一杯、夜ビール一杯

一昨日夜は打ち上げで🍺2リットルくらいピザやらなんやら…

f:id:takawon:20230416223021j:image

ちなみに今朝寝起きで64.5キロだったので餅2個食べてアンバターパン食べて、バナナ食べてイチゴクリームワッフル食べて水分取ったからきっともう…

f:id:takawon:20230416223027j:image

今回の装備
f:id:takawon:20230416222836j:image

中身はbcaa入れたマグオンレモンandグレープフルーツ、アミノサウルスマンゴージェル

ツーランも粉にして
f:id:takawon:20230416222830j:image

これが効いたような気もします

家に帰って日焼けに笑ったの巻

左右で焼け方違うし太いしダイエットしようか
f:id:takawon:20230416222851j:image

 

レースお疲れ様でした!!応援ありがとうございました♪

おしまい