看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

4月のまとめ

全然ほったらかしのブログになりました。

仕事が忙しくて色々やる気が起きませんw

落ち着いて来たのにやる気が起きません😇

f:id:takawon:20240502184447j:image

4月は残業70時間超えてましたw

400kmは走れたからよし?体重増えたので❌
f:id:takawon:20240502184428j:image

GWは暦通りなので前半の三連休で男2人で実家へ帰省(嫁さんは1人仕事と友達とエンジョイタイム)
f:id:takawon:20240502184434j:image

朝が起きれなくなりました。。。

走ると昼寝がセットになっています

 

同級生のレベルも上がりまくりですw

いつになったら100傑入れるんでしょうか??

今120〜150位くらいに居るのかな?
f:id:takawon:20240502184439j:image

田舎なのでタラの芽の天ぷら

炒飯は最近息子が覚えた料理🍳

ワタシが作ったやつより確実に美味いです🙄
f:id:takawon:20240502184442j:image

サワガニ捜索したり
f:id:takawon:20240502184431j:image

埼玉に帰って来て夕飯デートしたり
f:id:takawon:20240502184454j:image

2人で食べ過ぎと🍷普段一杯軽くなのに飲み過ぎたり
f:id:takawon:20240502184449j:image
f:id:takawon:20240502184444j:image

 

 

仕事が落ち着いたけど早く帰ってもメリットがないので少し長めにダイエット始めました。

食べる量も減らします今月は本気です😑
f:id:takawon:20240502184436j:image
f:id:takawon:20240502184452j:image

シャワーランは大好きです❤️

夜でも13℃くらいなら半袖短パンで延々と走れるのはミートテックのお陰でしょうか?

 

zunzuman「温める機能ないから寒いよ🥶」

takawon「あれ?()性能違うの?」

ダイエットではzunzumanさんに負けたくありませんw

そうそう6月にリレマラあるんでそれまでに痩せます

はてブロ駅伝2024、やりますか! - peta's diary

やろうぜ襷渡し🤗

大人の運動会始まるよー

 

まだ家族に言ってませんけどね…

 

今月17日のパパ飲み会もまだ言ってないやw

 

今月は誕生日ネタは何にしようか

 

おしまい