看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

beyond練習会in駒澤オリンピック公園

今日は150分走㌔5で

て…行ってから受け付けた後の全体説明会まで詳細わからずw

 

フルマラソン3時間10〜4時間向けまでの参加者がいたのでどこに振られるのか…?

まあ3時間10分でしたね🤣

3時間10分だけ2グループに分かれRyoくんと引き裂かれる🥹

ペーサーさんは全体的に多くて普通の参加者のが少ない所もw

 

こちらは平野さん(フル304)の方と2人で3人の男性を引っ張りました。

相談の結果㌔5でGO

f:id:takawon:20220910153539j:image

平野さん頼み😏

3周で給水が基本で毎週毎にみんなの様子伺い

3人ともかなりの汗💦

2周で給水、最後は1周毎

給水中も時計止めてないから↓
f:id:takawon:20220910153530j:image

自分はペットボトル1本くらいの給水

後半は遅れた人のサポートでペース合わせて励ましたり

最後は前で仕上げたり

楽しかったです😚

f:id:takawon:20220910153536j:image

Ryoくんとおかわりしたけど力尽きた…

f:id:takawon:20220910153526j:image
f:id:takawon:20220910153523j:image

からの天下一品で2人仲良く同じもの食べました😘ウェアも似てて仲良しさん♪
f:id:takawon:20220910153520j:image
f:id:takawon:20220910153533j:image

帰りの電車は寝落ち…緊張して?昨夜なかなか寝れなかったw

 

次は23日金曜夜織田でインターバルペーサー😇

 

おしまい