看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

テーパリングて難しい🤨

つくばで散ってから身体の筋肉痛とコリと疲労が抜けずにサボりまくりました🫠

月曜、忙しく疲れてたので電車通勤

 

火曜、自転車通勤

 

水曜、走ってみるも朝の通勤ランで撃沈(危うく遅刻するとこだったユルジョグで済ませたかったのに)

 

木曜、墨田チームの飲み会潜入

今回はパンシロン01+を配ってみました💊

f:id:takawon:20221121125732j:image

 

金曜、まだ疲れてるから自転車通勤

 

土曜、もテキトーに過ごす

(珍しく掃除機かけて洗濯物畳んで庭掃除して子供の習い事送り迎えして、マックで三角チョコパイ食べて

 

日曜は、戸田マラソン

親子マラソン2キロは、ちょースロージョグ

f:id:takawon:20221121124936j:image
f:id:takawon:20221121124939j:image

年代別7位入賞逃す…w

意外と走れましたね何でだろう?

テーパリングになったのかな?

 

ついでに最近の事、

昨夜はお好み焼き屋でパパママ子供4家族飲み会浮かれ過ぎてうるさくてごめんなさい🙏しました。

 

あとはbeyondのペーサー確定?

f:id:takawon:20221121151955j:image

シューズは何でもいいのか…
f:id:takawon:20221121151952j:image

携帯キャリア変更したからメール来ないw

Ryoくんに転送して貰いました😓

メールアドレス変更のお知らせ入れたんだけどなあw

もう一回練習会行こうかな😙

 

ランダムでリーダーにされた模様
f:id:takawon:20221121124933j:image

大したことはできないけれどサブスリーをお手伝いします。

 

1人でも自分に勝ってサブスリーして下さいね

これからも引っ張りますよ?

前を走ると調子が良さげな最近の自分でした。

 

おしまい