看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

8月まとめ

f:id:takawon:20220901122104j:image

うちにもコロナが来た😱

ちょうどお盆休みくらいに、

感染源はプールかオリーブか嫁友達かw

子供嘔吐発熱から始まり喉痛、少し鼻水、痰咳

嫁さんは喉痒い、痰咳

まあ2人とも3日くらいで治まった感じ

 

自分はPCRと抗原検査2回ずつやって陰性キープで焦った😑

アルコール消毒液だけ買って手とテーブルだけ拭いたw

嫁さんと子供が家中ウロウロするから自分を隔離したら引きこもってゴロゴロするなと言われた…おい🤬

 

まあ風呂となる部屋だけ分けて、食事もずらしたくらいです

「ランナー強い!!免疫力ヤバい!!」

これは周りの人の意見です…死にかけて酷い目にあったラン友いっぱいいるんだぞ!と言い返しておいたのでw
f:id:takawon:20220901122101j:image

無事に北海道マラソンも行けて良かったです

嫁さん子供が🧚‍♀️なったら酒とカフェイン控えてよく寝ましたw
f:id:takawon:20220901122055j:image

戸田の早い人もっといると思うけどなあ

 

そして旅行では食べ飲みまくりです

もっと飲んでる↓

胃薬は毎日飲みましたw

1日だけ下ったわ💩
f:id:takawon:20220901122058j:image

白い恋人ビールはほんのり甘い…もう飲まなくて良いかな…結局は黒ラベルも普通に美味いなあ…

あとはスープカレーは戸田駅のシーエスで十分です🤭

r.gnavi.co.jp



沢山ビール買ってきたやつも1日2、3本飲んでしまうので残りもあと少し…

 

9月はとりあえず10日はbeyond練習会の150分ペーサー?した後仕事ですw

11日は朝から仕事か…横浜行きたい😭

 

10月に向けて久々にLSDちっくなこともしなければいけないかなあ

 

水戸ではコバさんリクエストのサブスリーペース走にします🫡上げ下げするので着いてきてください(たぶん撃沈するだけ)

 

おしまい