看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

戸田マラソン結果😗

f:id:takawon:20221120155310j:image

親子マラソンはウチのお子ちゃまは長距離嫌いなので3回ほど歩きながらお腹痛いで一緒に参加した女の子たちにも負けた😏

まあ自分も子供の時大嫌いでしたw

しょうがない辛いもん苦しいし

短距離のが大好きだった!!

 

 

親父がリベンジ

イン攻めまくったら距離足りてないけどw

予定通り80分切りです
f:id:takawon:20221120155300j:image

あー良かったこれで何位だろうなあ
f:id:takawon:20221120155305j:image
f:id:takawon:20221120155313j:image

…入賞逃したw

コースはこちら
f:id:takawon:20221120155257j:image

何度か折り返して2周

普通に走ると5キロ無いから結構折り返しで稼ぐ感じ
f:id:takawon:20221120155308j:image

親子マラソン終わってから小一時間

スタート2列目に並んでスタート

パパママに応援される中

力まずリラックスでスタート突っ込み過ぎず

終始単独走w

前方50メートルくらいに前の集団居たけどちとペースが早くてイーブンもしくは最後上げたくて冷静に?いや単独のがキツイの?

 

はい今回は心拍ベルトデビューです

なんでかって?ダイナミクスポッドをつくばの帰りに紛失しましたwいつか落とすと思った…
f:id:takawon:20221120155303j:image

そんなこんなでフルから1週間。

まあハーフマラソン走れて良かったです♪

回復間に合いました?サボりまくったおかげ

 

ハイテクよりは余裕あり

 

さあ次のレースに向けて

仕上げていきましょう

みんな楽しく次に向かいましょ!!

ハーフが1番好きだわ…

 

おしまい