看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

High & nagisa練

先週に続いて2週連続の新横浜

おニューのテンポネクストを引っ張り出しました。ペースは未定で少ないとこに入って引っ張って憂鬱感を得て早めにリタイアしよう作戦で…

㌔415は人が多いので㌔4でITM

 

心拍数的には㌔4ならフルいけますなあ

テーパリングしたらあと5秒は削れるはずなので後は…気持ち

 

踵が痛いという言い訳でハーフで一旦終わりました😚最後の1.1キロは㌔331まで上げましたけども(限界)

残り4キロに付き合ってカッコよくエスコートしようと思いきやて…

Nさんとミキティさんには必要無かった🫣

むしろ最後置いてかれた

f:id:takawon:20221022193421j:image
f:id:takawon:20221022193440j:image
f:id:takawon:20221022193437j:image
f:id:takawon:20221022193424j:image
f:id:takawon:20221022193427j:image

気持ちよく人の前を走る坊主頭🤪
f:id:takawon:20221022193434j:image
f:id:takawon:20221022193431j:image

来週は水戸です

㌔410くらいで引っ張りハンティング

 

つくばは🅱️ブロックなのでえーと最前列に並んで しゅーさん とか さとるっちさん とか

ふらっとさん とか よっしーさん とか

サブ240目指す人達のトレインに乗っかって(願望)暴走列車です

てことでつくば は㌔350くらいで突っ込みますので🥳

 

じゃおしまい

 

追伸…今月400キロくらい走るんですけどねたぶん…TATTAの高校対抗イベント…くまさんが600キロはいくんですよ…2人で貢献度50%ですね(11人いてw)

明日からサボりたいけどサボりにくいw

 

はい本当におしまい

今日ご一緒の皆さんお疲れ様でしたありがとうございました♪

自信無くすわあwみんな仕上がってる