看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

お品書き:土曜のプラン発表🤗

f:id:takawon:20220125095917j:image

これつけて走ろうかなと思って作りました。

いらない材料で印刷です…

引き継ぎで教えつつなので業務ですw

 

キロ412でイーブンなら2時間57分13秒?

貯金は3分ないくらい…後半落ちるよねえ🤔

 

petaさんのこれ始めて使わせてもらいました便利や素晴らしい😳

f:id:takawon:20220125100247p:image

キロ414だと貯金は1分半以下
f:id:takawon:20220125100245j:image

ということでこっちのプランで行きます

赤羽トライアルはどうやら

スタートして1.0975m行って折り返し戻り

後は2.5キロを往復コースらしいです

なのでスタートから2.195キロを9分13秒

30キロまでキロ412前後でいって

35キロ、40キロでたぶんみんな少し落ちるので

ペース維持頑張ってもらい

2時間59分台へねじ込んでもらおうと思います

作り直し↓

f:id:takawon:20220125100251j:image

 

あとは腕にでも目安の中間タイム書き込まなきゃ

いつもガーミンの

f:id:takawon:20220125101316j:image
f:id:takawon:20220125101319j:image

これ頼みでレース走ってます

この画面でピッチ・心拍数・今のペース・トータル距離・平均ペース/フルの予想タイム・トータル時間

が分かります

ついでに温度と今の時刻も

 

まあ富山はこれのせいでサブエガ逃してますけどねw

フル予想タイムでギリねじ込めるかと思いきや

GPSズレは補正してないので…

ゴールすると42.56キロくらいだったので300メートルくらいズレてますねw

 

たぶん赤羽トライアルとかなら距離はズレないもしくは少し足らない?可能性もあるので

これで走っても良いんですけどねえ😩

 

そんなこんなでとりあえずキロ412前後で

30キロ、35キロまで行きます

そこからは落ちた人に合わせてペース刻みますんで行けるならキロ412キープしてペーサー置き去りにして下さいな♪

さあ

りるさんとナコラマさんの勝負の行方は?🤩

最後は2人でラストスパートして良いタイムを期待しております😚

 

おしまい