看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

寝坊して走る〜遅く起きた朝は☀️チャレマラコースへ

寝坊して7時半🙄

やる事やって…子供とマイクラ🎮

時間は11時…カロリー消費と来週のマラソンのコースの下見へ🏃‍♂️💨

(はいここ大事な所→本人は本番走りませんw)

あと時間なくて走りながら写真撮ったのでテキトーですあしからず😓

まずはうちから5キロほどで赤羽月例のスタート地点へ(いらん情報)

f:id:takawon:20211120210838j:image

赤羽月例この辺スタート&ゴールだったような…

f:id:takawon:20211120210549j:image
f:id:takawon:20211120210545j:image

そこからチャレンジマラソンのスタート場所↓

f:id:takawon:20211120211252j:image

までは700mちょいでしたよ🙂

 

第一の坂はこちら💁‍♂️

スタートから4〜500m…

広さは十分長さ100mちょいで高低差は10mくらい

下から見た坂↓

f:id:takawon:20211120211634j:image

上から見た坂↓
f:id:takawon:20211120211631j:image

そのあと平坦に道なり↓で水門へ

f:id:takawon:20211120211852j:image

こちら写真の婦警さんが居る

橋のところ青いフェンスゾーンは5〜60センチ下がってる(向こう側も)

後半くたびれた足だとつまずきそうなので注意!!


f:id:takawon:20211120211849j:image

水門越えると右へカーブこの辺りから

なんか風を感じる🤨

f:id:takawon:20211120212432j:imageこの時間の今日の天気(12時前)
f:id:takawon:20211120212429j:image

その後は土手の上で平坦で…このまま土手上行きたいけれど3.5キロ行く前に道路にぶち当たります(問題はいつ下の段の河川敷へ降るのか😅)
f:id:takawon:20211120212435j:image

スタート地点からだと1.5キロほど(折り返しから測ってるから目安です↓)

f:id:takawon:20211120213211j:image

二つ目の坂最有力候補上から↓
f:id:takawon:20211120213208j:image

ここの坂が1番他の一般の人に迷惑にならない??🙄

上から↓

f:id:takawon:20211120214305j:image

下から↓
f:id:takawon:20211120213709j:image

ここの坂使わないで上を進んだ場合2キロくらいで道幅狭く↓

f:id:takawon:20211120213706j:image

その場合は二つ目の坂候補その2!!

道はまっすぐ見通し良い幅は狭め上から↓
f:id:takawon:20211120213208j:image

下から↓
f:id:takawon:20211120213214j:image

二つ目の坂候補その3!!

ここは無さそうで写真消しちゃった…写真この橋の近く右側にあります

2段階坂で間に10メートルくらいフラットになるから1番嫌だし流石にここはないかと…↓

f:id:takawon:20211120214431j:image

 3キロ過ぎで左にとりあえずトイレ🚻 
f:id:takawon:20211120214428j:image

たぶん折り返しはこの辺です↓(トイレとここら辺の間かな?)
f:id:takawon:20211120214424j:imageそしてこの時点ですでに12時くらい家からは8キロ…走ったよねうん😱お昼遅刻です。幸い今日はこの為にスマホ📱持ち歩き家に遅れます✉️

f:id:takawon:20211120215234j:image

キロ335ペース3キロ行かずに撃沈w

はいスピード無いんでしたこれから鍛えないと…良い練習になりました🤗

12時35分に家に着くと…✉️見てなかったんだぜ😭

 

話がそれました…坂は100〜150mくらいで高低差は10mくらい

3.5キロで登って降って1回ずつ水門の辺りに気をつけて風もそこそこ感じます。坂は力使いすぎない様に平坦で少しペースを上げて稼ぐのが良いかと🤔

応援楽しみです!!

ガンバです