看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

夏が終わらない

今年の夏は昨年より走れていませんw

はるやま練の30km走とかよくやろうとしてたなあ🫠

今年だと㌔430で20km走れたらいいくらいかな?

はいこちらEペースでロングしようとした日曜日

f:id:takawon:20230822224532j:image

㌔445〜450くらいで20kmは行こうと

6時過ぎスタートでカフェイン200mg

朝麦茶一杯半入れて使い古したヴェイパーフライ2で

給水はインゼリー的なやつを一つで挑んだものの15kmで沈

9kmくらいで抜いた人が後ろに着いたので13kmまで引っ張ってみたものの虹の広場で抜けたから気が抜けて自分も沈したという…

基本的に絡まれないし久しぶりで嬉しかったw

 

なんで絡まれないんだろう🤔

f:id:takawon:20230822225146j:image

怖くないよ寄っておいで🤪

その後は地獄w

片道15kmで死んだから帰りも15kmで走ったり歩いたり家に着いたのは9時半過ぎ

嫁さんに怒られた心配するだろうとw

 

嫁さんのが怖いよ🤪
f:id:takawon:20230822224529j:image

北海道マラソンまでもう5日くらいですね?

 

北海道マラソンまた走りたいなあ

今年走ったらどうなったかな?サブスリーは死守したいところw

でも去年より暑そうですね…🤔

 

今シーズンは絞ります(体重?も)

とりあえずつくばでサブ45狙い(サブエガでもいいか)

別大行く予定なのでそこでサブ45は行っておきたい

 

ハーフは戸田マラソン入賞狙いサブ78行けるかな

で今日

f:id:takawon:20230822224535j:image

トレミ斜度2㌔345で20分

ハンゾーR

キツかったですwあと2ヶ月でコレより早いペースでハーフマラソンやろうじゃないかw

 

せっかく陸連登録したから9月はトラック公認出ておこうかな?

やるやる詐欺です

ドラゴンフライで400m65秒でしか走れません

スピードも強化しなければ…

 

おしまい