看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

デビューと引退👋

次は君だ…

f:id:takawon:20230831023739j:image

はい最近

僕のヒーローアカデミアのアニメ見始めました。

私に来た!!

 

そうアレが…X(Twitter)では呟いてしまったけど🧚デビュー

感染源不明…会社居なかったし家族も

まあ同僚がほぼ同タイミングで🧚なってるけど息子さんのが先だし??ん?会社かな?w

3人中2人が1週間居ないと仕事はどうなるのか😏まあ残った人が1番仕事出来る人だから残業しまくればどうにかなる…ならない知らないw

 

 

金曜少し喉に違和感

 

土曜少し喉に違和感だけど普通に元気に走れた

昼寝しようとしたら喉が痛くてウトウトすると唸ってる、夜身体痛くなってきた少し熱っぽい頭痛は昼くらいから

 

日曜早朝にかけて38度5分まで上がりインフルっぽい悪寒と節々の痛み、カロナール飲んだら熱は37度くらいまで下がり頭痛と節々の痛みのみに。大人しく寝る

 

月曜朝熱は37度以下に薬も飲んでない

頭痛と身体が痛い節々の痛み、少し鼻水と鼻詰まり、会社に連絡入れたら同僚が先に休む連絡してて気まずい雰囲気にw

病院行って🧚インフルじゃなかったw

会社に1週間休むこと伝えたあと

同僚の息子さんも🧚判明(息子の病院付き添いで休み予定だった)

 

火曜元気なってきた多少の鼻水と鼻詰まりくらい頭痛も身体の痛みも無くなった

同僚は…🧚に巻き込まれた…家族3人

 

水曜鼻水も止まっていつもの風邪より治りが早いじゃないかw状態

暇すぎて🎮したり昼寝したりストレッチ動画見て鼻の下伸ばしたり身体硬過ぎて悶絶したり

熱出したのなんて久しぶり(数年ぶり)でキツかったけど最近のコロちゃんは弱くなってそうで良かった。

 

でこちらボディバッテリー

f:id:takawon:20230831023746j:image

免疫力と比例する?

見事に調子と共に下がって今元気過ぎたので
f:id:takawon:20230831030451j:image

人がいない時間に走ってみたけど9割くらいの回復かな?

 

健康診断の結果ほら健康でしょう?w

f:id:takawon:20230831023743j:image

胃カメラ今年はやろうかな…て思ってた矢先に

 

最後に引退です。

ワタシ人の子でした…普通のおじさんです。

会社では超人扱いで前回のコロナもインフルも家族で自分のみ回避。

 

スズキさんだもん走ってるもん身体おかしいもん超人だもん…引退です

 

鍛えて今度は超人になります

さっきゼーハーし過ぎて喉がああああ

 

おしまい