看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

つくばマラソンに向けて🏃‍♂️

🅱️ブロックなんですよね

f:id:takawon:20221103220931j:image

A1,A2には3時間9分59秒までの陸連登録が入るみたいです

3時間10分〜30分まではCブロックですってよ

しらんで問い合わせたw

なので一応🅱️ブロックにまとまって前に陣取ればそれなりに走れそう?😳

40分切りの人達はスムーズに行けるといいなあ

 

はいサブエガランナーです

目指す人の目安に?takawon超えしたってくださいw
f:id:takawon:20221103220742j:image

富山が1番よく出来てる?後半余裕かまして300m? 分のアレがコレで間に合ってませんw
f:id:takawon:20221103220745j:image

ランナーズフルマラソンは7キロくらいからしんどくなってたなあ応援なければDNFしてたでしょう…

てことでつくばはキチンと走りたいw

f:id:takawon:20221103222800j:image

スタートでサブ40チームの後ろで途中まで行けたら最高です

 

つくばの翌週は戸田マラソンのハーフ

親子マラソン2キロとハーフマラソンのコンビ

ハーフは入賞目指したい(PB狙わんと無理)

こっちのが緊張します

パパandママ友達応援あり?なんで一緒に走ってくれんのよー

 

おしまい