看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

サボりまくり

仕事も立て込んで走るのをサボりまくりです

 

今日は会社でクリスマスパーティー🎉

人と人との繋がりは大事です

コロナ禍で飲み会も無くなったし仕事だけの繋がりは人間関係ギクシャクします(昭和脳)

 

てことで有志集めて7人くらいでスーパーで買い込んでワイワイと

私1番古株なので財布になりました😤

年上もいるけどねw

 

若い子達にお金払わせたくないでしょ?(昭和脳なので)

 

しわ寄せはマラソン費用を削ります🙄

普段よりも笑顔でたわいない話やプライベートな話にも少し潜り込めました。

何よりもマスク外した顔みんな知らないよね…

 

さて来週はbeyondです

メルアド変えてしまったので対応してもらえず

重要事項はRyoくんに教えてもらっていますw

 

Ryoくん様様です🙇‍♂️

 

自分はサブスリーのオレンジチームで10人くらいペーサーがいる中で何故かリーダーなのです

まあたまたまですけどねw

 

当日少しだけ仕切ります

ペースとか提案して少しまとめ役

鷹さんも同じチームです

 

てか他グループとも打ち合わせたいw

 

悩んだ末決めました。

先発隊㌔410で少しの貯金型

次㌔412一番妥当なところ

㌔415ギリギリサブスリー狙い

 

の3陣で構えようかと…

㌔410は最後の方上げれそうなら上げてもらって、㌔412はそのままかな?

自分はお尻でギリギリサブスリーラインを後ろからみんな見ながらアレコレ言いたい🤔

そんなペーサーいてもいいじゃない?

 

1人でもサブスリーしてもらいたいな🤗

 

こんなんでどうでしょう

 

おしまい