看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

つくばへ向けて

明日は前乗りします

柏たなかに泊まります😙

f:id:takawon:20221111215550j:image

禁酒とカフェイン抜きのおかげで睡眠の質がやばい?ここ数日面倒な仕事が来て来週末納めなんですよね…月曜から夜帰る前に印刷流してを数日…12時間✖️4回分…編集ミスやら印刷ミスやら加工ミスしたら間に合わないw

 

とか考えたら昨夜と一昨日は夢でうなされまくりました😇

でも睡眠は良いとな?イジメか…

今日は昨日一昨日仕事鬼の様にこなしたので消化試合で定時帰宅🥳

来週の事は忘れます…忘れたい

 

うなされないで寝たいw

 

はいではつくばマラソンは皆んなが

松茸うめぇ

を上げてるので

マツタケ最近食べてないなあマツタケ風味

とりあえずサブ245

f:id:takawon:20221111215553j:image

最低でもPB
f:id:takawon:20221111215556j:image

スタート考慮して㌔350で行けるとこまで

f:id:takawon:20221111221558j:image

まあ㌔350でハーフすら最近走れてないですけど挑戦しましょそうしましょう

 

まずは前哨戦明日は夕飯をマイノリティリポートでRyoくんとミキティさんとご一緒です

17時くらいに柏の葉でご飯です🍺なし

(参加者募集勝手に小声)

 

打ち上げは?

 

明日は午前中携帯キャリアを換えるのでその後に出発

 

では前哨戦の報告からできます様にw

 

おしまい