看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

着地点🤔

今シーズン調子がイマイチと言っていますが実際はどうなんだろう?

キープは出来るてるはず

最近トラックで暗い中ぼっち練にハマり気味

(Highくんが相手にしてくれないし苦手意識あるから克服の為w)

f:id:takawon:20231026235624j:image

f:id:takawon:20231026235616j:image
f:id:takawon:20231026235607j:image

テンポネクストでレスト長くしたら行けた

㌔330の1200バル

 

別の日アルファフライで朝から㌔350目安

雑念で集中力切れて13キロでおしまい

15まで行けそうかな🤔

なお小力さんに煽られましたw

もっと頑張らないと僕と別大and東京走れないよ?(注釈)なんか嬉しかったw僕頑張ります
f:id:takawon:20231026235630j:image
f:id:takawon:20231026235613j:image

f:id:takawon:20231026235633j:image
f:id:takawon:20231026235622j:image

調子に乗って1600バル㌔330

3本目で火曜から何やってるんだろう?仕事で疲れていてコレやったら今週死ぬw

で心折れ😇

戸田橋トラックぼっち練㌔330が染み付いて来た感が?400m毎にオートラップでタイム見てるけど1周目80〜82s 2周目82〜86s 

3&4周目80〜84sくらいで力みが少なくなって来た?

1600まではなんか勢い誤魔化せちゃえますな😳1600m何分何秒で㌔330か計算できないまま走りましたw
f:id:takawon:20231026235610j:image
f:id:takawon:20231026235619j:image
f:id:takawon:20231026235627j:image

また次回再チャレンジ

 

さてここで着地点

毎年10月になると走る距離とスピードが上がるわけで今月は何キロ目指そうか🤔

峠おじさんの走行距離ランキングに入れてください

f:id:takawon:20231027001057j:image

去年
f:id:takawon:20231027001054j:image

一昨年
f:id:takawon:20231027001107j:image

一昨年は赤羽月例10kやりましたね懐かしい

これ以降参加してないやw
f:id:takawon:20231027001116j:image

ビルドアップしてる👟はテンポネクス
f:id:takawon:20231027001045j:image

からの富山マラソンでエガちゃん未遂

体重も60キロでしたw(最近やっと61キロ台)
f:id:takawon:20231027001051j:image

petaさんに誘ってもらった新横浜30キロ走

テンポネクストで快走

f:id:takawon:20231027001048j:image

最後5キロ上げ…この時がピークかw
f:id:takawon:20231027001039j:image

赤羽フルペースメーカー数秒が惜しかったよね…楽しかった。
f:id:takawon:20231027001119j:image

Ryoくんと板橋月例デビュー

これもテンポネクス
f:id:takawon:20231027001042j:image

たくさんの人に応援してもらったサブエガ(コースは庭だけどw)
f:id:takawon:20231027001100j:image

こちらも今でもPB庭のハイテクハーフ
f:id:takawon:20231027001113j:image

調子は上がって来ました。ほぼ去年と同等?

後1ヶ月はあるから楽しみです♪

 

最近この人がヤバい
f:id:takawon:20231027001103p:image

ワタシより早いです😏

サブエガ狙える位キテマス
f:id:takawon:20231027001110j:image

今日5k走ったら18分49秒㌔345でほぼTTでした。でも最後まで走れた楽しくなって来た。

戸田ハーフに全力で行きます🤭

 

戸田ハーフ、つくばフル、奥多摩駅

3週連続イベント楽しみ♪

 

りるさん戸田マラソン打ち上げ軽くやりましょう北戸田か戸田駅でなんかお店見ておきますw

他に誰か来ないかな🙄

 

追伸、明日から義理の両親と姉妹が遊びに来ます2泊で土曜は学校の音楽発表会、日曜は子供の体操発表会。

車定員オーバーなので体操は片道8キロちょいワタシ走ります。ランナーで良かった🤔

 

おしまい