看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

遅報、北海道マラソン

金曜日昼に北海道に来てから…

毎日サッポロクラシック🍺飲んでる気がします

 

土曜も昼間に一本だけ🤣

ラソン後はアフターで飲み過ぎてホテルに帰って家族と最後の打ち上げセイコーマートやらスーパーで北海道ぽいもの買い漁り

子供より先に寝落ち🥱

 

てことで結果です

f:id:takawon:20220829022347j:image
f:id:takawon:20220829022337j:image

シューズエンジンに混ぜていただき

 

北海道マラソン申し込みの申請は

2時間55分でした
f:id:takawon:20220829022350j:image

からの
f:id:takawon:20220829022331j:image
f:id:takawon:20220829022356j:image

ピタリ賞ください運営さんw
f:id:takawon:20220829022353j:image

スタートから10キロは㌔4出せなくてRyoくんやさんたろさんに置いてかれ…

10キロ過ぎから調子良くなりサブエガ集団に追いつく勢い
f:id:takawon:20220829022344j:image

まあ折り返しくらいからもうバテバテでどんどん落ちましたけどね😑

 

はい青空打ち上げ

北と南のコラボ
f:id:takawon:20220829022341j:image
f:id:takawon:20220829022334j:image

 

昨日の夜はサンパチでラーメン
f:id:takawon:20220829022328j:image

 

一緒に走った皆さんお疲れ様でした♪

一緒に飲んだ皆さんありがとうございました😊

応援してくれた方々楽しんでもらえましたか?wありがとうございました。

ボランティアさんも運営さんもありがとうございました🤗

 

練習会も行きたいなあ

とりあえず9月10,11日は休日出勤で仕事になりそう…人が辞め過ぎて人手足りないから強制です🫠

🍎さんの発表次第で日程ずれるから困っちんぐ

 

明日の朝は早起きして荷物整理や支度して8時前には宿でないと✈️

 

まあ空港でお土産買うためですけどね🤤

✈️乗り遅れる人は居ないだろうけど

 

気持ちが足りませんよねえ🤥

 

あっ最後1キロで撃沈したミツカさんに抜き返され写真に紛れ込む🤳ストーカー行為↓

f:id:takawon:20220829024235j:image

おわかりいただけだだろうか…👻

 

おしまい