看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

いざ北の大地へ✈︎

北海道へ行きます

有休取ってるので26〜29までの旅です😚

てことでHighさんには嘘言いましたが…

飛行機の時間把握してなかったw

 

26日は11時羽田発✈️

初日はここに泊まります

朝食のイクラ食べ放題祭りのため🤤

f:id:takawon:20220825222040j:image

 

27,28はここ

f:id:takawon:20220825222155j:image

とりあえず食べたい物

ジンギスカンスープカレー、ラーメン、海鮮

ただいま、カフェインand禁酒1週間ほど

カフェインは別に平気だけど🍺飲みたい😭

 

てことで明日は普通に、明後日は少し?

飲んじゃいます♪

 

そしてレースの方は、

涼しければぶっ込みで㌔4で突っ込んで行くのでご乗車お待ちしています🏃‍♂️
f:id:takawon:20220825222158j:image

 

あとレースの日の昼はフリーを貰ったのでたくさん打ち上げましょう🤗

f:id:takawon:20220825222736p:image

これが1番欲しいのです

 

くまさんに逢いに北海道へ

(🐻ヒグマじゃない)

 

おしまい