看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

日曜日は東京マラソン: 慌

何も準備ができてません

思いつきで作った幕だけど

ぶらざーさん をカタカナにしたり

応援てけとー過ぎます😅

 

今子供寝かしつけずに、

頼りになるお仲間様に従い応援場所はとりあえずこちら↓

f:id:takawon:20220305211405j:image

スタート地点でしばらくみんなを見送ってから

・9キロ地点小川町でその後移動

f:id:takawon:20220305212430j:image

・12キロ辺り神田須田f:id:takawon:20220305212535j:image

・13〜14キロ、34キロ日本橋

f:id:takawon:20220305212651j:image

・ゴール(キプチョゲのゴールを見届ける小声)

f:id:takawon:20220305212808j:image

そしてここへ戻る?

f:id:takawon:20220305212859j:image

最後キプチョゲのゴール見るために途中移動する可能性大です🤣

皆さん頑張ってキプチョゲと一緒に走るかちょうど応援📣に良い感じに走ってください‼️

無茶振り

 

20年前水道橋まで片道2時間半かけて専門学校に通ってたなあ…

その時の専門学校の先輩がうちの嫁様です😱

今朝ご機嫌を損ねて夕飯は外食で酒呑ませてご満悦です

明日は気兼ねなく応援へ
f:id:takawon:20220305212234j:image

ネタおしまいw

 

明日は5時起きにして気合いを入れます

団子は昨日食べたし

明日はカフェイン投入😗

 

走る人達ガンバです

 

おしまい