看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

明日は北千住の感動を

明日はサブスリーを見届けに北千住に応援へ

さてどうやっていこうかな?

距離は15km…

自転車🚲か電車🚃だと45分

 

そして子連れw

嫁様が家で仕事だから子供が邪魔になるから連れて行かなきゃ

往復で30kmは小1には辛いな…

あんまり自転車乗ってないから大吉さんの息子ちゃんみたいにスピード出せないし

彩湖へ行った時の19kmが最長(㌔6分半くらいw)

 

てことで電動自転車の後ろに乗っけて

明日は北千住で応援ラン🏃‍♂️

 

今日はランオフにしようか…?

朝走りに行こうとして4度寝しました🤣

3:50,4:20,5:00,6:00

チャンスはあったのに🤭

 

午前中は家族カラオケ行く予定が

子供と嫁さんが喧嘩で中止に

間に挟まれたくないよね…

 

一人で出掛けてしまいたい

 

こりゃ午後走るしかない…

 

明日楽しみだなあ

少しでも気温と風が楽になりますように

 

おしまい

 

つまらない投稿になりましたw