看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

次のレースは…

気が緩み過ぎて体重は増え、食欲も増すばかり

2月の最終日いわきサンシャインまでに仕上げられるだろうか…

 

まあその前にハイテクハーフが来月あるけど…

80分切り狙えるのかな??w

 

年末年始は今年も実家に帰省は白紙にしました

田舎と感覚違い過ぎて足並みが揃わない😂

高校の時の友達に年始の飲み会誘われたらそれだけ行くけど🤪)

 

クリスマス🎄宴会も控えてるのでさらなる体重増加危機…

 

今日も安定のランオフ!!

明日水曜はHigtトラにデートに行くから😇

逝くかもな…センバルやるのかな?

キロ320くらい???何本?レストは???

1人だとキロ335も出来ないよ??w

 

気持ちだけはついて行きます😭

皇居と打って変わってブチぎられるだろうw

得意距離バラバラて楽しみがありますね😳

 

とんかつ🐖チャレンジしたいんだけど

今は太るからいわきの後でw

その頃には何がブームなんだろう…

りるさん素敵すぎるぜ…

 

………

 

……………💡…!?

りるさん

f:id:takawon:20211214224859j:image
f:id:takawon:20211214224902j:image

f:id:takawon:20211214225323j:image

ごめんなさい勝手に写真を…

 

赤羽トライアル出るんだった!!

1月29日赤羽…

f:id:takawon:20211214225454j:image

近いじゃんw行くしかないじゃん

るりさんもサブスリー狙う仲間…

チャレマラの時は富士山で死闘を繰り広げもうサブスリー目前🤗

 

赤羽トライアル一緒に出ます‼️

サブスリーペーサーします

補給食🐖とんかつ差し出します…これは嘘です

薄底ハンゾーRでサブスリーしたいと思ってたから行けるかしら???撃沈しそうw

薄底で頑張って練習しなきゃ…

力になりたい😤善意の押し付けw

りるさんがサブスリーしたら赤羽でせんべろ奢って貰おう。(こっちがおめでとうで奢るんじゃないのかw)

 

参加するの黙っておこう(まだエントリーしてないし、エントリーしなくても走れちゃうけど堂々と走るためにはしないとね)

 

よし明日はスピ練頑張って揉まれてきます

High先生お背中お借りします🙇‍♂️

るりさんサブスリーして気持ちよくその後のレース楽しんで貰いたいw

 

市民ランナーは言い訳してもいいじゃないですか?自分の好きなようにやっていいと思います

プロの言い訳はカッコ悪いけど?

人間だもの自分に甘くてしょうがない

甘い食べ物もラーメンも食べたい🍜

記録は求めちゃうけどうまく行かない時だってある

風も坂も気温もベストで走りたい🤤

走りたくなったら走りましょう

マラニックとかどうですか?

ダメだ太るw

 

自分に酔って走る私でした

 

おしまい