看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

仕上げ🏃

さて別大まであと2週間

今シーズンのベストを狙いに行きます

やれることはなんでもやっておこう

 

とりあえず日曜は雨だし子供の体操送り迎えあるから土曜の今日Mペース走20km

走ろうと思ってたコースはハイテクの途中辺り

調べてなかったから月例とマラソン今日同時開催でひとひとひと🙄

 

丁度48runnerさんが月例でハーフ走るみたいで一緒に混ざってきましたw

f:id:takawon:20240120222504j:image

参加費払ってないからノン給水だし道もかなり気を遣ってゆずりまくり

スタートして㌔410くらいから上がれずに2人で軽く絶望しました🤫
f:id:takawon:20240120222523j:image
f:id:takawon:20240120222517j:image

並走しながら前で引っ張り気味

48runnerさん(佐藤さん)はワタシと似たタイプでガッチリ系持ちタイムもほぼ一緒

年齢はりるさんと一緒😏元気なおじさん多すぎでしょう

自分はというと途中から身体が動いて来て心拍数的にはフルのMペースと一致かな?

いやキツかったんですけど

 

👟VFN%3,ウエア別大仕様、カフェイン200mg

さて本番どうなるやら
f:id:takawon:20240120222507j:image

今週走り過ぎましたw

そろそろ疲労抜いていかなければ

でも体重は落としたい。今朝は61.3kg
f:id:takawon:20240120222514j:image
f:id:takawon:20240120222500j:image

そろそろジョグシューズ買おうかな?
f:id:takawon:20240120222520j:image
f:id:takawon:20240120222511j:image
f:id:takawon:20240120222526j:image

レースはアルファ、VFN%2、VFN%3どれか

ハイアルチはオーバードライブ

練習ロングポイントは古いVFN%2

通勤ランはその他

 

今日の48runneさんはタクミセン10

最近飲み会で一緒になった つかぴさん の練習でハーフ72分のシューズはワークマンプラスのハイバウンス1900円です

エリートランナーは👟なんでもいいんですね😳

 

つかぴさんと同じ👟でハーフみんなで走ってみたいw1900円なら試すの面白そうw

 

別大旅行日程です

2月2日昼別府入り✈️別府宿泊

3日別府周りうろうろして受付別府宿泊

4日マラソンして別府宿泊

5日観光して19時過ぎに大分空港から帰宅✈️

 

打ち上げか前夜祭でもしましょう

打ち上げ濃厚(4日)

参加する皆さん楽しみましょ♪

 

おしまい