看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

さあ始まる。

今週末からレースが始まります。

日曜戸田マラソンハーフ🏃

年代別6位以内を目指しますなんか貰えるらしい😏去年は7位🤣

今年はりるさん参戦です。

当日は㌔350辺りから引っ張り回したいと思います🫡

 

はい最近のランで撃沈しまくりました。

f:id:takawon:20231117214710j:image

いつだかの休み朝1人、アルファ、カフェイン入り集中力切れて終わり13km
f:id:takawon:20231117214716j:image
f:id:takawon:20231117214707j:image

荒川㌔335    vfn%2おにゅー

はるやまさん、きくさん、Tomさん、かiさん

3kmで沈
f:id:takawon:20231117214704j:image

ちょこザップトレミジャージ長ズボンカフェインなし  テンポネクス
f:id:takawon:20231117214713j:image

墨田練㌔340  6km最後300mスパート

vfn%2古いやつカフェインなし

ハーフが近いので粘らず終わり(粘ったけど出し切らない?w)

かiさん、YOHさん、いつさん

後からズンさんひろっしーさん

f:id:takawon:20231117214656p:image
f:id:takawon:20231117214700p:image

なお、㌔340の墨田練いつさん9km、YOHさん12km、かiさん20 kmまで😳

最近早い人と走って刺激が強過ぎます🫠

 

とまあ撃沈して来て㌔5秒でだいぶ違うのねw

㌔335〜350まで試してみたのです

330無理、335辛い無理、340まあまあ走れる

345閾値走と言い張る、350 1人でもそれなりに

 

戸田マラソンのレースペース確認の為

㌔345〜350でガチでいきます

上げれたらあげる

 

翌週のつくばはどうなろうと知りませんw

疲労が抜け切らないという言い訳にします

 

3週連続全力だ!!

 

おしまい