看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

最近のこと

ブログほったらかしです

皆さんのも見れてないです。ストラバもほったらかしですw🏃はたまにしてますw

 

とりあえず7月のまとめ

f:id:takawon:20230808211117j:image

去年は400km行ってたなあ

8月もはるやま練とか行ってだましたねえ…

はるやまさん練習会早く開いてください🤪

 

暗い話8月3日幼馴染みが病気で亡くなった。

最後に会ったのはいつだったか?

3年か4年前の実家の盆踊りかな?

 

2017年5月7日にうちの子供と向こうの子供が初めて会ってる
f:id:takawon:20230808211114j:image

この時嫁さん不在で2人で帰省

なんでだっけ?w

太ってます走る前です
f:id:takawon:20230808211111j:image

ウチの親と向こうの親が仲良くて家族絡みで子供の時は遊んでたウチも向こうも兄妹

あちら兄(42)、あちら妹(40亡くなったのはこの人)私(41)、私妹(39)

()は年齢

 

特に夏休みは向こうの家族はキャンプ場やってたしウチの母が手伝い行ってたから入り浸って

午前中は宿題、午後は川遊びで子供自体はほぼ夏休みを共にしていたかも

 

難病抱えてて最近調子悪くて検査入院を来週に控えていたけど、あっさり逝ってしまった。

一人息子は小学6年生。

発見も息子。朝は元気だったけど昼頃ベッドで亡くなってたと

 

人はいつか死ぬ。悔いのないように生きていこう。マラソン絞り出して死にたいw

一応自分はいつ死んでも悔いはないです😗

 

11日から15日までお盆休み

実家に帰って幼馴染みの家に会いに行きます

妹も連れて子供に戻ってきます

アルバム抱えて昔話してきます

 

てか向こうの兄とウチの妹独り身やねん

いっそ結婚しろw

 

多分毎日朝丹沢湖走ります

大野山、足柄峠行く人あれば行きますw

 

9,10日は横浜でお通夜と葬儀があるけど

行けないな、走りたくなっちゃう(不謹慎😞)

 

走る前雰囲気イケメン目指してた時出てきたw

9年前?8年前?

髪どこいった?
f:id:takawon:20230808211123j:image

別大はこの記録で出そうかな?
f:id:takawon:20230808211120j:image

 

追伸:8月13日のMK申し込み忘れました。

9月にトラック走るかも?

 

北海道マラソン走りたい…

 

今シーズンは別大で燃え尽きます!!

 

おしまい