看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

水曜日は

f:id:takawon:20220707122309j:image

デートの日

てかお互い残業なったw

👟は最近オーバドライブばっかり

なぜかと言うと安いから汚れても濡れても履き潰してもいいやと

自転車だったので20時くらいには着いちゃうから浮間公園で懸垂とディップスを10回くらいずつ…それでも早かったので1人でなんとなくアップジョグ🏃‍♂️
f:id:takawon:20220707122312j:image

Highさん到着は結局21時前くらいw

2人ともやる気はない…お茶お濁して

400バルを10本軽め設定?78〜84で

ずーと後ろつかせてもらった😘


f:id:takawon:20220707122724j:image

おかわりは200m5本36秒設定

400バルもそうだけど最後一本の加速についていけませんw

カッコいいぜ😇
f:id:takawon:20220707122718j:image

河川敷で高校生があちらこちらで花火始めたので青春だなあて話をした。

 

でもおじさん達も真っ暗な中半裸で汗かいてゼーハーしてて青春してるよね?😇

 

7/18日のMK1500m滑り込み申し込みしました

PB狙います

まだ家族には言ってませんw

 

おしまい