看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

つくばマラソン撃沈記

茨城の大会でサブスリーしてなかったんですよ

かすみがうらワースト2記録(3時間42分)

水戸サブスリーペーサー(3時間10分)

 

今回つくば(2時間58分)危ないw

 

次は勝田マラソン…どんだけ茨城好きなんだ?

f:id:takawon:20221113222453j:image

 

今回は㌔350で行けるとこまで行ってサブ245狙い

🅱️ブロックの最前列仲間内集団10人以上で8時10分から並びスタートロスは18秒

さとるっちさんを7,80メートル先に追いかける形

f:id:takawon:20221113223018j:image

自動ラップだと㌔350なんだけどな…途中まで…て最初だけw

f:id:takawon:20221113223825j:image

f:id:takawon:20221113223818j:image

ハーフ通過を1時間22分ちょいで

その後もう崩れ落ち🫠

まあ応援もできたのでよし!!
f:id:takawon:20221113223821j:image

9回歩いたり止まったりした模様…

f:id:takawon:20221113222449j:image

 

まあ今回の失敗点上げておきます(自分用兼真似しないように?て真似する人おらん)

・カーボローディングで食べ過ぎてお腹壊す

2日間食べ過ぎてトイレで爆弾かます

・心拍数見ないで走る(フルの通常より10近く高い)

・自分が想定してるより汗をかいた

給水は毎回取ったけど一口しか飲んでない

水被ったけど足らない、これも少ししか

・オーバーペース

㌔350〜355で距離走してない

 

・仕事部署変わってちゃんと起伏系のペース走してない(これでかそう)

今回下りで足にダメージ大きく…ペースもさほど上がらないという…坂下手w

 

全て過信が招いた自爆ですw

これからも過信していきます

 

てことで今週はランオフ多めで回復に全力出して来週日曜の戸田マラソンハーフで80分切りして40代6位に入りm

過信👺

彩湖2周で折り返しや坂ありまくるから難しい

何気に速い人出るんですよ毎回…

 

はいおしまいです