看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

別府に上陸✈️

今週は仕事が忙しくなって来て焦りました。

嫁さんが少し熱出して焦りました。

木曜は旅支度する為に早く帰りたくて…水曜22時過ぎ木曜早出で7時仕事は残っているけどマラソン明けに死ねば良い😇

 

f:id:takawon:20240202222503j:image
f:id:takawon:20240202222500j:image
f:id:takawon:20240202222511j:image

ブレブレでとうちゃこ
f:id:takawon:20240202222431j:image

誘惑に負けて半分飲みました😫
f:id:takawon:20240202222448j:image
f:id:takawon:20240202222427j:image

これ美味しかったです🤤

走らないと落ち着かないので砂浜行って後悔して普通の道で流しを少し

👟はナイキフリーラン
f:id:takawon:20240202222443p:image

からの露天風呂でお腹を減らして
f:id:takawon:20240202222439j:image

バイキングじゃー🤤
f:id:takawon:20240202222456j:image

🦀おじさんと化しました…
f:id:takawon:20240202222452j:image

からの久々スイーツおじさん
f:id:takawon:20240202222507j:image

その後気持ち悪くて動けなくなりトイレとお友達に…

さて明日は地獄めぐりした後に受付へ

昼は海鮮いづつ?夜は浜右衛門?

 

当日はプランなし?
f:id:takawon:20240202222435j:image

まあとりあえずこれくらいで死んでおきます

f:id:takawon:20240202224421j:image

えーとかすみがうらの記録証だから1200番台で

他のサブエガ組は900番くらいかな?

 

追いかけます

体は重いです🫣

おかしいな今朝61.4kgだったなあ

 

さあどうなるやら

ラソン後に打ち上げは?

りるさんナコラマさんすぐ帰っちゃうのかなあ?w

 

追加メモ

妻ちゃん✈️前缶ビール1本

飛行機琉球レモンサワー半分

夜🍺飲み放題5杯、部屋で缶酎ハイ350ml4本、500ml1本

よく飲みましたつおい

おしまい