看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

第一弾戸田マラソン

ここ数年は毎年恒例となっている戸田マラソン

子供の友達沢山参加するから親子マラソンに出てます♪

からのおまけでハーフも自分のみ出ます

(他に出るパパママは居ないんです…あっ今年は10kmにパパ1人)

f:id:takawon:20231120111347j:image

シューズ円陣提案からの友達娘ちゃんのピース円陣😍これ可愛い
f:id:takawon:20231120111356j:image

息子は忍耐力がないですw親に似て_(:3 」∠)_

練習はしないし歩きたがるし

でも今年はゆっくりでいいから最後まで走ろうと言ったら㌔7ですが2kmをゴールまで走れました🥹えらい上出来👏

最後グラウンド入ったら行くよ!!との掛け声と共にラストスパート‼️

親と一緒にゴールが必要だから追いかけましたw足使わせるな‼️

f:id:takawon:20231120121052j:image

その時をりるさんにパシャリされていましたwf:id:takawon:20231120111343j:image

530組中290位くらい

友達達の中では最遅かな?でも少しレースが楽しくなったみたいでまた出たい練習するとのこと

 

はい親父が敵討ち🤣
f:id:takawon:20231120111340j:image

年代別6位以内を目指しつくばのことを一旦忘れ必死に走るなんとか5位でした😚

入賞商品なんだろ?送られてくるの楽しみです
f:id:takawon:20231120111353j:image

3位までは表彰式ぐぬぬ

まあ1番悔しいのは、りるさんでしょうw

最近の閾値走ペースあたりでハーフ走れました
f:id:takawon:20231120111350j:image
f:id:takawon:20231120111359j:image

では、ざっと

シューズはアルファフライ(もう500km目前)

カフェイン200mg

前から2列目にりるさんと並ぶ

スタートから1〜2kmは350くらいを目安にあとは345〜350の間で後半上がれたら上げる

 

スタートと同時に20人以上が飛び出す…アレ?今回レベル高い?参加人数は去年750人くらい

今年1200人くらい

1km目は347予定通り…でも前に20人超えが遥か前にいるんですけどw

 

まあそのあとは落ちてくる人を拾いつつずーと単独走…抜いた後付いてくる人もすぐ離れちゃうの繰り返しで12kmくらいから上げようとしたら目標なくなって垂れましたw

 

からの家族と友達は先に帰ってりるさんと打ち上げ。オレ達は強い!!はずだ🤥
f:id:takawon:20231120111337j:image

 

夜は友達4家族で打ち上げ

f:id:takawon:20231120122858j:image

こちらで食べ飲み放題💁

飲み食べ過ぎて今日はランオフ😬

 

さて つくばへ向けて第二ラウンド

Ryoくん式だとハーフもっと撃沈しておけばよかった🤫

フルでPB出したい!!

 

日曜日みんな楽しみましょう♪

 

おしまい