看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

3月まとめ

レースもなく応援したり飲んだら食べまくってる今日この頃

f:id:takawon:20230331212752j:image

大体月10〜12日はランオフにしてまうサボり魔です😏

通勤ランはトイレの心配ない時しか走りません🤪うんたぶん

 

レースがないからビルドアップフルチャレンジして失敗してみたり、

最近はちょいちょいとちょこザップにも通ったりして鈍りまくってる上半身を鍛え直し

トレッドミルが楽しくて汗だくで走ってみたり

㌔330〜345で時速17.1〜16km?

大体20分くらいしか使えないからちょうど良し

傾斜は3/18レベルて何度だろうかw

 

アキレス腱炎は治った詐欺です

ストレッチ等続けています

まあ一応走れるからヨシ

 

かすみがうらはのペースが決まりません

この前のBUは30〜からの㌔405がきつ過ぎましたw

🐖なので11℃くらいでシャワーランなら寒くありません

かすみがうらも降らないかなあ

 

トレミのおかげで無酸素にも刺激が入りバランス良くなりました

 

ライバルたちに負けないぞ!!

 

おしまい