看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

今年もあと1ヶ月

11月はフルとハーフ一回ずつ

f:id:takawon:20221202063032j:image

つくばでは撃沈

翌週の戸田マラソンのハーフは想定通り

まあ最短距離走り過ぎて数十m足りてませんけど🤪

まあこの季節気温次第では80分切り出来るんだなあと(Ryoくんは更に先に行ってしまったなあ😒)

f:id:takawon:20221202063029j:image

さて勝田に向けて墨田練にも武者修行したりしてるもののフルマラソンどう走りましょう

速くなってるのかな?自分と思う今日この頃

 

まあ故障はないから優勝です🏆

継続は力なり

もっと走ろうサボらずにw

 

あっ今日は通勤自転車🚲仕事で疲れてるしサッカー⚽️後半から観たし

てかね4時にホラーな夢で起きたんですよ😱

呪いの布を押し付けられて👻取り憑かれた…

あの女誰だあー

嫌な目覚まし😮‍💨

 

おしまい