看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

最強防寒具☃️

つくばマラソンから3日

全く走っていません。

自転車です。

 

30kmまでは寝たふり(思い込み)

ぶらざーさんと離れてしまってから気持ちが切れました🥹

30km過ぎまでは半目で走ってた所が多々あります寝たふり作戦でしたw

35kmからはGarminは見ずに腕で必死に身体を動かしてペースはキープ

抜かされながらも必死で走ったおかげで㌔412までしか落ちませんでした😩

f:id:takawon:20231129221824j:image

と書くと粘って最高のレース

でも実際はガムシャラw

ワタシ特に腕振りがダサいのよね直したい…

動画見るとめちゃくちゃ

そのおかげでで近年稀に見る全身筋肉痛

まだ痛いのです。血豆爪は痛みが引いて来たので一安心。

まあ日曜またやらかすかもw

 

そして日曜は憧れの奥多摩渓谷駅伝です🎽

私1番遅いんで頑張るしかない。気持ちでしょう気持ち🙄

 

はい引っ張り過ぎました。

つくばは雨と寒さで凍える人続出

💁

f:id:takawon:20231129221821j:image

100均の防災コーナーに置いてあります
f:id:takawon:20231129221827j:image

個人的にはコレが1番コンパクト☝️

カイロなんてゴミです🗑️

一つあれば2人まではギリギリ行けそうです

仲間内ならアリかも

 

ポッケに入るくらいだからそのうちレースで撃沈凍えてる仲間にそっと渡したいと思います😚

 

必要な分買い占めたらX(Twitter)で呟こう

バズるかな🤔

 

折りたたんで再利用したらゴミは出ないんですけどね

 

おしまい