看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

東京マラソンまで2週間

我が家はインフルエンザ🅱️型で全滅しましたw

先月私1人でインフルエンザ🅰️やったんですけどね…実家で1週間寝込んだ😷

今回は息子→嫁さん→私

ちなみに熱出た(37度2分)のは半日、喉痛かったのも半日、鼻水1日

息子はまだ微熱食欲はやっと出てきた。

私は体調崩しても食欲不振にはならんから困るのよなあ🥹

f:id:takawon:20240218155743j:image

米沢の美味しいりんご飴を食べる(病院行った日)

 

て事で2週間前なのでMペースハーフを

アルファでカフェインあり
f:id:takawon:20240218155746j:image

まあぼっちなのでこれで十分です

そんなに走力低下してなくて安心です
f:id:takawon:20240218155731j:image

MはマクドナルドのⓂ︎なので朝マックのお使いでした。ええ寝坊したから遅い朝飯になりました。
f:id:takawon:20240218155736j:image

今月は体調不良とレースと仕事が忙しくて全然走れていません。今週も仕事忙しそうなので朝ハイアルチに行くことにします

先月に続いて低酸素でミトコンドリア育てて突貫工事です🤣
f:id:takawon:20240218155749j:image

そして今シーズンは100傑に入りたいんですけど…ちょっとレベル上がってるんですよね…

45分切りで入れるかなあ…?
f:id:takawon:20240218155739j:image

別府ではジェルはアミノサウルスのエリート2種をジェルボトル180mlに入れてbcaa少々にスポドリで薄め8,17,24,32辺りでチョビチョビ補給したかな?ジェル、給水時は落ち着くまで㌔5秒くらいは落とす

前日は食べ過ぎなければそんなに食事はこだわらなくていいかも?油取り過ぎとかなければ。

以外と海鮮はヘルシーで良いかも?まあ胃腸が強いのが前提です

当日もリラックスして今日走るのか?くらいが理想ですかね?富山もかすみがうらも割とそんな感じだったかも

 

とりあえず3戦連続サブエガしないとですね…うん

 

おしまい