看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

猿に負けた男と強い漢

今日はデートの日でした。

問題です…誰とデートしたでしょうか?

 

正解は…

f:id:takawon:20220508212648j:image

じゃなく

f:id:takawon:20220508212716j:image

でもなく

f:id:takawon:20220508212854j:image

このお方🤗りるさんでした。

 

今日は午前中に親戚の家へ(母方実家)ひ孫の顔を見せに行く予定でその後昼ご飯食べて埼玉へ帰る予定でした。

 

朝早起きして走れば間に合うので

丹沢湖は昨日走ったから…足柄峠か大野山か

足柄峠は行ったことないし家からだと遠いので

大野山はサッと行こうと思ってたところ

ちょうどりるさんからお誘いが来たので🤗

山北の健康福祉センターに7時に集合になり

 

昨夜は23時前には寝たけれど眠りが浅かったw

朝は5時過ぎに起きてしまい布団でうだうだして6時過ぎには子供を起こして朝食やら今日の段取りを…さっさと着替えてジュース一杯だけ飲んでデートの待ち合わせ場所へ🥰

距離は8キロちょい

シューズはズームフライ4しかないのでそれで

歩道がない道がメイン道路なので旧道の車通が少ない道経由にしたのが間違いだったw

 

上記写真にチラッとお尻が写ってますが🐒

猿の群れ20頭ぐらいに遭遇

子猿もいて道を占有していてどう切り抜けようか…

f:id:takawon:20220508214203j:image

案の定威嚇されて追いかけられたよ🤣

2、3メートルまで来られると怖えw

1匹から逃げたら次に2匹、3匹と…

噛まれたくないから猛ダッシュ🏃‍♂️

下のペース表で丸わかりw歩いて距離取ろうからのダッシュw
f:id:takawon:20220508214205j:image

 

そんなこんなで7時に待ち合わせ場所には間に合い

f:id:takawon:20220508214513j:image

f:id:takawon:20220508214644j:image
f:id:takawon:20220508214636j:image
f:id:takawon:20220508214653j:image
f:id:takawon:20220508214631p:image
f:id:takawon:20220508214650j:image

りるさん無理です峠走なんてやったことないからあと最近平坦しか走ってないから着いてけませんwめちゃ歩きました…
f:id:takawon:20220508214647j:image

でもこの方歩きもせずに完走です

強い漢!!素敵でした😍

あと自分がだらしなさ過ぎましたねw

鍛え直します

 

帰りは途中で別れて帰宅ラン

足の疲労感とエネルギー無くなって走れないわw下りが辛い
f:id:takawon:20220508214639j:image
f:id:takawon:20220508214655j:image

朝食食べておくんだったなあ

あと大野山登る途中で散歩中の芝犬にも突撃食らいました足に…なんて日だ!!

 

怪我はしてないけどヘビも4匹は見たし猿には追い回され

 

それに引き換え、りるさんがカッコよく頼もしかったのでタイトル通り

 

また走りましょう!!

強くなります!!

 

宣伝

山北町丹沢湖に大野山に足柄峠など良いトレーニングになります

ヒルとマダニには十分お気をつけください

あと猿と猪と熊も?

 

過去に猿、鹿、猪、カモシカはラン中遭遇

明日はランオフ😑

 

追伸、りるさん家族ポイントは問題ないですw

嫁さんいなかったし子供もご機嫌でした🫡

 

おしまい